DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

わんだふるぷりきゅあ&ガッチャード&爆上戦隊ブンブンジャー 7/14

わんだふるぷりきゅあ、ニコガーデンに遊園地?角のあ?たまご、これがニコ様?
おや、ゴリラ登場って、キュアゴリラ降臨か?
ワハハ、ニコたまごがこむぎといろはのところに逃げてきて、メエメエが大騒ぎ!
おっ、たまごを温めて、生まれるかな?その前にガルガル登場、キュアゴリラじゃなくてガルガルでしたか。鉄塔に登るとは!キュアニャミーに作戦。
で、結局何をしてもこむぎといろはのところに戻ってくるニコたまご(笑)。
#いよいよ来週は夏休み、水着回キターッ!

仮面ライダーガッチャード、ラケちゃん人間化計画、いいねえ。しかし、クロトーが邪魔をする。てか、加治木がヤバイ?
なんと、加治木の彼女が再び登場!
#へー、ハイパーヨーヨーが復活してるのか。
#ドラえもん、Youは何しにパリへ?
おっ、聖さんが京都から加治木に会いに来た!これはワクワクな展開、と思ったら、マルガムが!

爆上戦隊ブンブンジャー、おぉ。銭湯キタ!美須々湯ってどこ?未来に彼氏がいたのか!しかしハシリヤンの一味に。
#ガッチャードはいよいよファイナルツアーか。
しかし、未来確保になぜ丼?
ということで、始末屋ブンバイオレットの初仕事?何ブンピンクとブンバイオレットで張り合ってんの?ワンダフルな勝利って、プリキュアとコラボか?
あぁ、未来の彼氏、アメリカに帰っちゃったね、また加治木の彼女みたいに再登場する時があるのかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事