DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

仮面ライダー鎧武&ウィザード天下分け目の戦国MOVIE大合戦@TOHO CINEMAS市川コルトン

 と言うことで朝のショータイム(古)に続いて劇場版を観に。
 前半はウィザード、コヨミが変身するのは聞いていたが、悪いライダーかあ、絶望した!(笑)でも中山絵梨奈ちゃん(メデューサではなく妹・真由の方)が登場でガッツポーズ。いやそれにも増して、メインストーリーは晴人とコヨミのメロドラマ的展開!この韓流ドラマ的展開こそウィザードの醍醐味だった訳で、こりゃ最高!なるほど、無事終わったと思ったらクラックが現れて、そこから後半戦か。
 鎧武の方は本当の戦国時代(まあかなりおおざっぱですが。JOYがイエヤスと言う時点でちょっとおかしい:-))が舞台。他の平成ライダーも登場するけど、むちゃくちゃだなあ、武将にフィリップ、家来の武人がフォーゼ、組み合わせが違い過ぎる!ファントムに仁藤攻介が食われたのを追いかけてきたウィザードも参戦。とにかく、東映十八番の時代劇舞台も全開、まあそこまでは今までの劇場版にもあったけど、町人の中に絣海女姿のあまちゃんがいて爆笑、それなら種市先輩、もとい如月弦太郎にも出て欲しかったw(フォーゼの声が福士蒼太クンじゃない!)
 と言うことで笑いの点では最高に面白かった、小さいお友だちにも面白いかどうかは知らない(笑)。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事