DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

キョウリュウジャー&鎧武&ドキドキプリキュア 1/5

 今年最初のキョウリュウじゃんけんはソウジのパー。おっ、久しぶりにソウジパパ登場。てか突然現れたのはソウジママ?
 OPがいよいよ劇場版仕様に。あら、ソウジ両親は仲が悪いのか?ソウジをファッションモデルにする!面白い展開に。ノッサンの今年一発目のだじゃれ(^o^) おっ、トリンの人間体初登場!ワハハ、ラッキューロ名言だ!>デーボス軍はブラック企業。トリンカッコヨス!ウッチーもカッコヨス。てかドゴルドが情けない(笑)。
#いよいよ烈車戦隊トッキュウジャーの宣伝が始まりましたね。
 すげえ、ソウジが変身せずにデーボモンスターを倒した!
 なるほど、ドゴルドが自力で巨大化。
 マジすか、この期におよんでデーボス軍に新メンバー?いよいよキョウリュウジャーも最終決戦が近い雰囲気が。

 鎧武、年明けは先ずは基本キーワードのおさらい。チーム鎧武は今や街の有名人w 高架から飛び降りながらの変身カッコヨス。
 うわ、敵方に大量のアーマードライダー?なんか戒斗とマイがいい感じ(はあと)なんだけど。子ども時代のマイもカワユス。
 バロンとレイドワイルドの対決、ほぼバロンの不戦勝w ミッチーの冷静さとコウタのアツさのバランスが良いね。なんか怪物が最近は複数現れるのか。相変わらずメロンライダーが強いが、ヘルヘイムの森が一瞬で元の世界に?

 ドキドキプリキュア、キュアエースとレジーナが実は姉妹?疑惑から。ようやく、レジーナが引っ込んでキュアエース登場した頃のモヤモヤが明らかになる?アイちゃんまでエターナルゴールデンクラウンをつかんでるし:-) アン王女のお父さんの声が鎧武ナレーション(^_^;)ゴールデンクラウンって悪のエネルギーなの?マコピー泣いてる、カワユス。なんと、キングジコチューはジャネジーに支配されたアン王女パパだった!すごいなあ、なんだこの展開?アン王女のプシュケーを2つに割ってレジーナとキュアエースが生まれた?いよいよ深い話になってきたなー。レジーナは最後までキングジコチューパパと運命をともにするのか。
#次期プリキュアもいよいよ宣伝開始!(名前が長いぞ>ハピネスチャージプリキュア)プリキュアも映画来るのか、まだ鎧武もキョウリュウジャーも観てないのに。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事