DEEP ACIDなんでもかんでも日記・ヤプログ!より移行

ゴーバスターズ&ウィザード&スマイルプリキュア 1/6

 ゴーバスターズ、OPは全員和服、ミホさんの青い着物姿カワユス。あれ、ヒロム姉さんは着物じゃないの?それで「勝負の日」って?リュウジもお見合い、ゴリサキが「若い2人」って、あなたそんな歳?(爆笑)リュウジのご職業はシステムエンジニア!マサトのアフロヘア大爆笑!ヨーコのあの派手なファッションも探偵ごっこには向かないぞ。
 今日のメタロイドはオモチロイド、お正月ですね(^_^)v てかお餅と言うより消しゴムに見えるw
#そろそろ劇場版の前売り買わないと。次のシリーズはキョウリュウジャー!5人に戻るらしい。
 ビートとスタックのバスターマシンが鏡餅!(笑)森下さんのエセ外人電話対応もウケた!さすが正月一発目、ギャグてんこ盛り!メサイアカードも出て来なかったし。あら、リュウジはフラれちゃったですか。
 おっ、EDは劇場版のリミックスですね。おっ、劇場版にシンケンレッド志葉薫も久しぶりに?

 ウィザードは着てるものは普段と同じ、いちおう餅を食べたらしい。
#CMに他局のキャラがw>ONEPIECEにポケモン
 今回のゲートも先週に続きイケメンさんですか。今回のファントム、弱そうに見えたが猛毒持ちで占い師?さてドーナツにマヨネーズ、流行るのか?(ないない笑)それよりハルトがダウンしてるのが気になる。
 おぉっ、あの若者はゲートかと思ったら助っ人ライダーだったか!>仮面ライダービースト と言う訳でウィザードの活躍はなし、ビーストのお披露目回でした。

 スマイルプリキュア、らしくないOP、キャンディが宝石に、ってウィザードか?(笑)>ミラクルジュエル 3人の幹部まだ生きてたんだ、と言うか三幹部全員で登場。地球に降りて来たのは皇帝ピエーロの卵。こっちは正月からギャグなし真剣勝負だなあ。今日のキュアピースはチョキ。ビジョリーナの分身の術はズルい(笑、あんまり美女じゃない)。
 おぉ、三幹部の出自が明らかに、なるほど、彼らも絵本の世界から来たのですか。ハッピーがオイシイ役だな(笑)。と言う訳で実は三幹部はメルヘンランドの住人でした。
 三幹部がいなくなったら今度はバッドエンドプリキュアときたか!
#ドキドキプリキュアの予告が始まりましたね。えっ、プリキュアもう次の映画公開が来るの?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スーパー戦隊&仮面ライダー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事