みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

ある日の散歩

2023-01-14 18:32:21 | 美術鑑賞


  今年は上越 雪ないです   暖かい日が続いて楽々の冬

  小林古径美術館から見た 高田城



  年間パスポートを持っているので 初美術鑑賞をしに来ました

  お正月らしく古径さんの 豪華な金箔の椿

  



  これ 面白かったですよ

  高校生がいろいろと考えながら 展示してくれたとのこと

  かわいい やら きもかわいいやら  コーナーごとに楽しめましたよ




  そしてちょっとお腹がすいたので  博物館の中のイートコーナーへ



  中華粽のセットをたべました  二種類を選んで お味噌汁付き   980円だったかな



  あおさのお味噌汁がすごくおいしかったです

  散歩休憩にちょうどいい   コーヒーやスイーツもありました

  枯蓮を見に高田公園に来た時 寄ってみてはいかがかな。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たてよこ書店 | トップ | ちょっと寄り道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術鑑賞」カテゴリの最新記事