マッスルゾイドバス

プラモデル、バスフィッシング、スポーツジムと趣味についてのブログです。

ゴア・マガラ

2018-01-14 22:45:16 | ニャン太通信
パチモン モンハン ゾイドシリーズ 第5弾は・・・















ゴア・マガラ



ニャ!!





制作は2017年でモデフェスにギル・ベイダー(別名 ギルドラゴン 笑)改造部隊で展示する為に作り始めたニャ。

HMM アイアンコングをベースにギル・ベイダーのパーツでアレンジしているニャ。

これのポイントはアイアンコングの腕 4本でサムソンティーチャー (笑)している事ニャ。
一応、腕と触覚を畳んでいるノーマルバージョンと写真の狂竜化バージョンがあるけど、迫力が無いので狂竜化バージョンのみ写真UPニャ。(笑)

翼に当たる部分は邪悪感が出るように、ボロ切れを装着してるけどあんまり目立ってないニャんね。(笑)

そしてこれの最大のポイントはRIOさん制作のギアー関節(勝手に任命 笑)を肩関節に装着して強度を増していることニャ。
HMM アイアンコングの最大の欠点は肩関節の弱さニャ。(; ^ω^)
それを改善する為にRIOさんが作成したギアー関節を無理やり分けてもらい、4つの肩関節に装着して強度をUPしているニャんね。
おかげで迫力あるポーズをとっても型崩れ無しニャ。
RIOさん、感謝感激雨あられニャ。 <(_ _*)>



ではゴア・マガラ。
どうぞニャ。
( ^ω^)_凵 













最新の画像もっと見る

コメントを投稿