EDUCATION JOURNEY ☆幼児教育世界の旅☆ 

LOOKING for UNBELIAVABLE moments...and CHILDREN's SMILE.

OKAYAMA- Takebe no Mori 岡山県 たけべのもり

2010-08-18 | My roots
From Amagasaki-Himeji-Okayama-Fukuwatari
尼崎からは姫路、岡山を通り越し 福渡駅
へ。
ローカル線で、ローカル駅。
乗客も少なくて見渡す山ー山ーきれいな景色でなんか空気も澄んでる!


Took us about... 3 hours
! But it wasnt bad at all! nice chat, awesome view from our train, funny Bento box!!

because okayaka is famous for an old japanese foal tales MOMOTARO 8 the peachboy)
the lunch box is shaped like a peach!




we were so lucky to have a beautiful weather!


私たちはチェックインよりも早くついたので・・・
荷物を預けてプールへ!!
森を通って歩いて10分程。
この歩くのが、超暑いんだけど トトロの世界にいるようですごい楽しかった!



景色が本当にきれい!! 空気もすんでて、暑いけど気持ちい!!




playing in a pool for about 2 hours, i got so tanned!! and we were so ready to take a shower, and ready for dinner!!!!!!!!!!

プールは、波のでるプール、子ども用のプール、丸いプール、スライダーなどあって
ファミリーでにぎわってた。波プールは、子どもにまじってかなりはしゃいで楽しんだ♪



初めてお部屋に案内されると
私たちの予約していたお部屋は
「絶景プラン」
その名のとおり お部屋から見える景色は


Such a wonderful view!!!!!!!!!

Dinnerは洋食で So Delicious!!!!
しかもレストランからのまた眺めが最高にきれい。
ビールも飲んで、すごいリラックスして満足度が大大大ありの食事ができました

部屋に戻ったらまだ 楽しみが残っていますー☆それはワイン風呂!アメニティーのシャンプーとかも超いいにおいで、アメニティコーナーでかりれる(無料)キャンドルとかをかなり使って超リラックスなバスタイム ママも大喜び、私も最高の気分でした♪
after the greatest dinner, we still saved our fun in our room!!!! which is......

WINE BATH
of course for my mom and me it was the first time!!! it was so good!!! i felt "mottainai" to pout all the wine in the tub.. wanted to drink it! haha but it made our skin so smooth- and we felt so rich





お風呂がおわって、ラウンジにGO ラウンジは自由に入ってよくてDVDなんかもおいてあります☆私のねらいは 


オセロなんかカントリー調なオセロがあってっ十分遊びました


ホテルはあらゆるところがきれいで、きもちよかったです。みんなていねいだし、すごくいいステイができた!ありがとう!








たけべのもり

住所 岡山県岡山市北区建部町田地子1569-24

アクセス 山陽自動車道岡山ICより車で30分、岡山空港より車で40分、JR津山線福渡・建部駅より車で10分。
大阪:
車以外/JR津岡山駅乗換え、津山線福渡駅下車、タクシー約8分
車/山陽自動車道を岡山方面へ~山陽自動車道岡山IC~国道53号線を津山方面へ約30分

広島:
車以外/JR津山線、福渡駅下車、タクシー8分
車/山陽自動車道岡山方面~山陽道岡山IC~国道53号線を津山方面へ30分



送迎 送迎あり(条件あり)


パーキング 有り(無料)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (ホテルたけべの森)
2010-08-21 20:45:55
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ベットに飛び込んだ姿がとても印象的で、いまでもはっきりと覚えています。

ゆっくりとリゾートスティできましたでしょうか?
ぜひ、また機会がございましたら たけべの森へ!

感謝

支配人
返信する