おっさんの記録箱 Ⅱ

低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

金さん銀さんを見に。。。早かった

2020年04月28日 | 【山なんか大嫌いだ】

軌跡は金さん銀さんの場所が分かるので載せませんが

何処の山へ来たかは 直ぐに分かるので

秘密にする必要も無いのですが

一応 明記はしないでおきます。

NIKON D7200 765g

SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG OS HSM 725g

ちなみに 糞じじいは 何でしゃべるんや!

黙ってろ! 毎日の事なんだろうが 5/6くらいまでは黙ってろ!

山では静にしろ~~~

金さんも開花までには まだ少しかかりそう。

銀さんは ほぼこんな状態。

唯一 開花していた。

ロープは 触らん。

ベンチにも座らん。

とにかく 何処にも触らん!

それにしても マスクをしながら登るのはキツすぎじゃ!

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のお仕事 | トップ | 紀ノ川+学文路大師+自宅 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osirabe)
2020-04-29 10:46:16
触らない
それに尽きますよね。
とにかく外では触らない、触ったら手洗い消毒。
ですが、お山でもですか〜
しかもマスクして、、、辛すぎる( ̄∀ ̄;
返信する
Unknown (osirabe)
2020-04-29 10:50:13
そうそう!
銀ちゃん、って銀龍草の事かと思いましたがあれは夏でしたっけ?
好きなんですよね〜銀さん( ̄∇ ̄)
返信する
ミロクさん こんばんは (団子2)
2020-04-29 18:42:04
物に触らないのが一番ですね~
特に 「よっこらしょ」とベンチに座るとき要注意
ほぼベンチに手を当てて自分の体重を支えますからね。
もう無意識で その手で汗や鼻や口を触る。

ミロクさんは 朝練の後は足の裏も消毒しとかなあきまへんよ。
確か 足袋でしたっけ 裸足でした?(笑)

ギンリョウソウは そろそろですね。
桜が葉桜になる頃からですね。
腐生植物なので菌が繁殖する雨が無いと
なかなか出てきません。
ここんところ雨降ってなくて
今年は 少し遅いかもしれませんね。
しかし ミロクさんが
鬼太郎のお父さんをお気に入りだったとは知らなんだ(笑)
返信する

コメントを投稿

【山なんか大嫌いだ】」カテゴリの最新記事