mieのひとりごと。

生きていく。

むーさん。

2008年11月26日 20時18分28秒 | Weblog

むーちゃん。
こんなにかわいいのに、飼い主(次女)は最近ほったらかし。。。
結局、私がほとんどお世話してます。
買い物はサッと済ませて急いで帰ってきました。
真っ暗な家の中でひとりぼっちで待っています。
かわいそうだけどどうしようもありません。
平日は早く上がれるけど、冬は4時過ぎると暗くなってしまうし
寒いし・・・。
でも我慢してね。なるべく早く帰るから。
嬉しくて飛び回っています。
自分のしっぽにじゃれている姿もかわいい。
だんだんこの家に慣れてきた様子。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (capco)
2008-11-26 23:35:08
カワイ━━((o(☆´∀`*☆)o))━━イ♪♪

もうメッチャ可愛いじゃないのぉ~(*≧∇≦*) ♪
むーちゃんサイコー━━━d(≧∀≦)b━━━!!!

超好みなんですけどーっ(人*´∀`)

確かにね、見てるだけだからこんなこと言ってられるんだとは思うのよ
実際は大変だと思う・・・
でも・・・
カワイイもんはカワイイのよぅ~(人´∀`)♡ラぶv
冬はまだ大丈夫らしいけど猫飼ってるコのお家は夏は一日中クーラーはつけっぱなしで仕事に行くらしいわ・・・(-∀-;)
暑さには弱いらしいからね~
夏は電気代だけで大変だって言ってるわ

考えてみれば家だって母が一日中引きこもりだから365日クーラー&暖房はつけっぱなしだから同じことだけど・・・

大変だろうけど、可愛いコのために頑張ってよね♪みーさん(人*´∀`)
応援してるわぁ~d(*´∀`*)b
返信する
Unknown (みー)
2008-11-27 18:58:37
かわいいでしょ~
でも振り回されてます。。。
実際は大変です。朝早く起こされるし
留守にすれば気になるし・・。

やっぱり・・夏はエアコンつけっぱなしですか・・・。
う~~ん・・大変だわ
こっちは涼しいけど暑い時は暑いからねぇ・・。
そん時に考えましょ・・。
ありがとね~頑張るわ
またむーちゃんに会いに来てね~
返信する
Unknown (とらこ)
2008-11-27 23:35:20
むーさん、可愛い~!!
ず~っとこのままだといいですねえ。
そのうち貫禄がついてくるんですよねえ。

でもワンちゃんよりは、楽かもしれませんね。
静岡でできた友達はワンちゃんが3匹いて散歩が大変らしいです。
やはり娘さんが一人暮らしの時飼っていた犬が同居した今は彼女が面倒をみる羽目になったらしいです。

動物を飼うのは大変ですね。
でも、むーさん可愛い!!
返信する
Unknown (みー)
2008-11-28 23:50:02
とらこさん~
毎日何かと大変です・・けど
かわいいから許せちゃいます♪
だんだん大きくなってきました。

ワン子より楽でしょうか・・
散歩の手間はないけど気まま過ぎて
それが大変です。

また会いに来て下さいね♪
返信する