mieのひとりごと。

生きていく。

ランチ。

2008年11月27日 19時21分08秒 | うちごはん
今日は久しぶりに会った友達とランチしてきました。
けっこうランチに行ってるんだけど
友達と行った時は写真は撮りません。。。
なぜって・・「ブログでもやってるの?」って聞かれるから
今日は、今月オープンしたばかりのイタリアンレストラン”アンジェロ”へ。
できたばかりなのでお店はキレイで、ランチもおいしかったです。
サーモンとほうれん草のクリームパスタ・・だったかな。
前菜、サラダ、フォカッチャ、パスタ、デザート、ドリンク・・で
1150円。お気に入りのお店が増えました

写真は先日、娘達と行った”東雲”のランチです。
久しぶりに撮りました。
ここのランチはボリュームもお味も満足です。
デザートおケーキも普通サイズだし。
かぼちゃプリンがおいしいんだけどこの日はティラミスにしました
私はパスタランチ:チキンのクリームパスタ
サラダ、スープ、デザート(チーズケーキ、杏仁豆腐、カボチャプリンなど
好きなものを選べます)ドリンク・・で1050円。
とってもお得
こちらはオムライスランチ。



最新の画像もっと見る