mieのひとりごと。

生きていく。

雪。

2008年11月24日 23時47分37秒 | Weblog
職場を出たのが午後9時過ぎ。
昨日、主人にタイヤ交換をしてもらって正解。
外は雪が降って積もっていました。ボタボタと水分が多い雪。
そんなに寒くはないです。
注意しながら帰ってきました。
ホントに冬が来ちゃったのねぇ・・・・
ナイトモードで撮ってみました。
今年はもう働きたくないな。。。
来月のシフトはどうなってるのやら・・・。
土日、めいっぱい働いたので明日はお休み。
にゃんこに振り回されるけど、ゆっくりしよう・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (capco)
2008-11-25 23:28:02
走召━━゜+.(*′∀`)b゜+.━━ヵァィィ☆
遅ればせながらコニャンコを見にきたよぉ~(*´∀`*)
今日は早出&残業デーでほとほと疲れてるからニャンコ&ワンコのブログ持ってる方のところに片っ端からお邪魔して癒されデーにしたの( *´艸`)

むーちゃん、種類は何なのかなぁ?
ちょっと洋猫も入ってるのかな?
メチャメチャ可愛いじゃないのぉ~(♥∀♥)
確かに最初のうちはお世話が大変だと思うけど、落ち着いたら絶対に癒されると思うわ~

羨ましいわよ~マジで♪
きっとそのうち親バカな記事書いちゃうようになるわよ(*≧m≦*)プッ
楽しみにしているね~(人*´∀`)
返信する
雑種だよ。 (みー)
2008-11-26 20:24:49
capcoさん
今日もお疲れ様。
にゃんわんの写真、動画は癒されますよね~
でも、実際飼うとなると大変よ。。。

むーちゃんは雑種です。
子猫のうちはかわいいですよね。
大きくなってもかわいいけど~♪
たまに写真を載せるから
癒しにきてちょうだい♪
返信する