mieのひとりごと。

生きていく。

体調悪いけど踏ん張る。

2015年09月30日 15時18分10秒 | Weblog


昨日、通院。
あまり良くない数値。
体重が増え、ほぼ毎日下痢。薬を飲めない日が多かったから。
薬を飲むと下痢。

医師に相談したら
今変えられる薬は少し高い薬になってしまう。
もしくは、強い薬になってしまう・・とのこと。
強い薬は高齢になって最後の手段にした方がいいらしい。
そうしたいので一か月今までの薬+整腸剤で様子をみることにした。

今日はお腹は少しゆるいけどまあまあ。
睡眠不足で体調悪い。
昨日も早く布団に入った。
横になると楽。
1時まで目が覚めていたけど・・・そこから5時頃まで眠った。
今日は少し楽。

実家に行ってる時じゃなくてよかった。。。
父に敬老の日のお祝いを送ったら電話がきた。
大したものじゃないけど。
今日はデイに行ってると思うのでちょっと安心。

車で少し遠くのスーパーに行ってみた。
遠くと言っても二駅先。車で10分もかからないくらい。
今日と明日、夕食は二人分。
楽だなぁ。。。
お昼は冷凍ピザと牛乳。
夜はしっかり野菜とらなくちゃ。

昨日はうさぎ、今日は猫を量産。
いつ出店できるかわからないけど。

何もしないでいると落ち込むし。。。
そろそろ羊毛を始めてもいい季節。
夏はとても無理。
ビーズでアクセサリーを作ってみたいけど
細かくてダメかなぁ。

最新の画像もっと見る