mieのひとりごと。

生きていく。

春、来てました。

2008年03月27日 10時11分51秒 | Weblog
相変わらず、朝の連発クシャミは止まらない
風邪もまだ完治していなくて、体がだるいし、朝ボーっとしてる
憂鬱である・・・。

今朝、ある番組で、ネットで日記を公開して何が面白いのか・・って
発言していました。
前のブログは、自身にいろいろあった事も原因だけど
”誰に話しかけているのか・・”公開日記の意味が
わからなくなって止めちゃったんだけど
結局、こうして再開してる。
やっぱり、気分転換、自己満足、それでいいかな。
ただ、今回はリアル友には知らせていない。
それが一番いい・・と分かったから。
ネットを通して、自分に合った人と知り合えるのも楽しいし

昨日は、用事がたくさんあって、あちこち回って疲れました。
途中、マックでコーヒー買って車で飲み、
もう咲いてるかな~・・と、水仙を見に公園へ。
たくさん咲いていました
梅の花も満開。
ただ・・寒かった・・
風もあったし、次はゆっくりお散歩しに来よう。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですねぇ~、栃木も。 (とらこ)
2008-03-27 21:45:23
こんなに水仙の咲いている公園てどこでしょう?
たいがいの場所は知っているつもりですが、わかりません。

今朝のTVのみのさんの発言ですね。
私はブログがあったから見ず知らずの土地に来て誰と話すこともなく一日中いても大丈夫だったのかもしれないと思っています。

私も妹と息子たち以外誰にも教えていません。
そうそう、宇都宮の友に教えたけれど面倒がってみていないみたい。それはそれでいいのです。

故郷の親しかった人たちに教えて読んでもらいたい気もしますが、ちょっと恥ずかしい気もします。

親も読むことができると元気な様子を伝えることができるのですけれどね。
でも、パソコンを開くのも面倒な人たちが多いかも。

やはり、私の場合は自己満足でしょうね。
夫は理解に苦しむみたいですよ。
返信する
Unknown (はるおと)
2008-03-28 02:46:21
ブログは自己満足以外のなにものでもないですよ~
完全に自己満足にひたってるもん(笑)
たとえばね、昨日今日と桜がキレイなの
で、通勤途中であまりにキレイだから激写しまくって、帰ってからPCに入れて「う~ん♡(。→ˇ艸←)なんてキレイなんでしょう~」って一人で満足しちゃうの(笑)
ブログに載せたところで、誰でもこの時期実際に桜を見ているわけだから感動なんてないに決まってるけど、でも自分としては絶対に日記としてアップしておきたいのよ~
もう完全に自己チュー、自己マンの世界よ~
それでいいのよ~
それで楽しくてストレス発散できちゃうもん
返信する
とらこさん♪ (みー)
2008-03-28 10:12:49
とらこさん
ここね、毎年、水仙がすっごくたくさん
植えてあるの。
これから桜が楽しみです。
紫陽花もきれいですよ
東那須野公園。
小高い丘なので、適度なアップダウンがあり
お花を見ながら、ウォーキングには
ちょうどいいです。
帰省の際に、是非行ってみてね。

以前、ブログのアドレスを
数人の友達に教えたんだけど、
ほぼ全員が何の反応もなし
是非、教えて!と言うので教えたんだけどね。
その中の一人に「そんな時間があって幸せだね。
でも、いつも見てるから止めないで・・」って
言われて
そんな時間・・・って・・??何だそりゃ
私、仕事してます。子供のなんやかんやあります。
家事もある・・・。その中で、本を読んだり
DVD見たり、映画観たりするのと同じ
自分の時間があって何が悪いの???って
言いたかったわ・・
私って意地悪かな・・・。
もう友達じゃない・・って思っちゃった。

反応なし・・も、ちょっとどうかと
でも、そんなもんかもね。
そうなんですよね。みんな
パソコンに向かうのが面倒みたい。

とらこさんは、栃木出身で静岡に住んで
いらっしゃる。私は逆。
ブログを巡っていて偶然みつけちゃって
思わずコメントを残させていただきました。
こんな出逢いも嬉しいものです。
いつ止めるかわからないけど
私も自己満足。
気楽にいきますので、よろしくお願いします。
返信する
はるおとさん♪ (みー)
2008-03-28 10:23:19
自己満足、それでいいと思いつつ、
何やってんだろ・・と思ったりして。
写真も、文章もたいして得意なわけじゃないのに
・・・なんて

ま、今日も明日も自己満足で行きます~
いつも訪ねて下さってありがとうございます。
はるおとさんブログ、
いつも楽しみにしています
これからもよろしくお願いしますね。
東京は、桜がキレイでしょうね
週末はお花見かな
返信する