mieのひとりごと。

生きていく。

目が回る。

2014年09月27日 11時57分41秒 | Weblog


シュシュを五個作ったところでミシンの調子が悪くなってしまった
大量に作ろうと思っていたのに
下糸が攣る・・ってことは上糸を強く・・でも直らない。
糸をかけ直したり、釜の掃除したり・・・
修理するしかないかも。

昔はボビンケースのネジを調節したりできたけど
水平釜なので下手にネジを外したりできません。

トートバックも作ろうと思ったのに
生地だけ大量にあります

今朝、1時間15分くらい歩きました
帰ってきて出かける準備をしていたらフラフラになってしまい
立っていられなくなり、ヤクルト飲んで横になりました。
横になったら天井が回ってる
血糖値を測ればよかったんだけどたぶん低血糖症状。
お出かけは中止。
赤レンガ倉庫で宇都宮餃子のイベントをやってるらしいので
手芸店に行くついでに寄ってみようと思ってました。

今は楽になったのでミシンを出したところでした。
仕方ない・・手縫いでシュシュを作ろう。

今日は土曜日、みんな突然に「ご飯いらない」メールがくる可能性あり・・。
魚があるし、それを煮てポテトサラダでも作ればいいかな

それにしてもウォーキングに出るまでが時間がかかる・・。
小銭入れ、ハンカチ、先生が1時間でも少しでも水分を持った方がいいと言うので
小さいポット、鍵を確認して日焼け止め塗って、帽子持って・・・。
あ~ウォークマン忘れた・・戻る。

今日は走ってる人が多くて、少しペースをあげたかもしれない。
無理せず、また歩こう。


最新の画像もっと見る