mieのひとりごと。

生きていく。

心は。

2011年06月30日 16時19分51秒 | Weblog
今朝も長野で震度5強の地震がありました。
誰にも予知はできないってことですね・・。
いつでもどこにいても覚悟をしておかないと!

暑かったけど昨日ほどではなかったです。
今は涼しい
ニラをたくさんいただいたので豚肉ともやしと炒め物にします。
放射能が気になりますけど・・・。

いまだに足踏み状態の原発。
いつになったら収束するのでしょうか。
現場で命がけで作業されてる方々に感謝します。
避難されてる方達を思うと心が痛みます。
残されたペットや家畜たちは保護されたでしょうか・・・。

東北の被災地の皆さんは大丈夫でしょうか。
お体大切にしてください。
買い物のときに募金をするくらいしかできませんが応援しています。

鎌倉の紫陽花も終わりでしょう・・。
横浜友から鎌倉に付き合うから遊びにおいで!と電話があったけど
週末、東京に行くのであきらめます。
今回は長女のところにも寄らずに帰ってきます。
もう心は代々木楽しみです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2011-07-02 22:57:03
明日は楽しみですね。
代々木国立は初めてなのでちょっと不安です。
原宿駅から行くのですね。

私たちも体力が心配なので直行直帰します。

暑さにきをつけましょう!
返信する
Unknown (みー)
2011-07-03 00:15:46
楽しみですね。
道中、気をつけてお出かけくださいね。

トイレは済ませておいた方がいいですよ。
とても長いライブですから。
お天気はまずまず・・のようですね。

原宿から迷うことなく行ける距離です。
返信する