mieのひとりごと。

生きていく。

インフルエンザ。

2009年12月23日 19時55分44秒 | Weblog
とうとう職場にも新型インフルエンザが流行し始めました
ホントに急にやってきました。
今日はキッチンで5人も休んでしまい、てんてこまい
キッチン以外でも4人も休んでしまいました。
私は今日で終わり・・・と思っていたんだけど
明日、急遽出勤することに・・・

急だけど、明日は横浜の友達のところに行こうと思っていたのです。
日帰りになるかもしれないけど、食事してクリスマスの雰囲気だけ
楽しもう~とゆうことになったんです。
休みをとってくれた友達に申し訳ない
でも、仕方ない。。。
仕事に行ってきます。
クリスマスが終わるまでと~~~っても忙しいんです。
なのに人員不足。猫の手も借りたいくらい。
シェフが「マスクしてないとやばいよ!・・気休めだけどね」
と、言いにきました。
ホントに誰から始まったのかわかりません。
私?まさかねインフルエンザじゃなかったし。
こんな流行は早く終わってほしいです。

明日の仕事は昼のみ。夜は誰かと交代らしいので一人でクリスマスケーキでも・・
いえ、今日もケーキをいただいたので一人鍋でもしようかな。

最新の画像もっと見る