mieのひとりごと。

生きていく。

シネコン。

2009年12月22日 17時13分58秒 | Weblog
今年のみかんは甘いです。
昨日、言えないくらいの数を食べてしまった。。。
静岡では近所やみかんを作っている知り合いから
いただくので買ったことはありません。
こんなにみかんが好きでビタミンCはかなり摂取しているし
風邪をひかないように気をつけているのにひいてしまいました。
今年も今日を入れてあと10日。気をつけなければ。
クリスマスは特に予定なし。ケーキだけでも買ってこようかな。
来週は宇都宮の次女の友達のお宅にむーちゃんを預けて静岡へ。
何事もなく、穏やかに新年を迎えたいものです。

今日は次女と次女の友達とアウトレットにバイキングに行ってきました。
999円。90分。
天丼、カレー、パスタ、煮物、から揚げ、サラダ、生春巻き、
スープ、デザートなどなど。
クリスマス期間限定。平日のみ。明日はディナーは開催するようです。
クリスマスケーキに長蛇の列でした。
紙皿なのがちょっと残念。でも仕方ないかな。
お腹いっぱい食べたのでまだまだお腹が空きません。
でもとりあえず、ご飯炊いて、おでんだけ作りました。
明日も食べられるし

そう、シネコンがオープンしたそうで
来年早々「THIS IS IT」を放映するらしいので観にいきたいと思っています。
上映中のアバターってどうなんでしょう・・・。パブリックエネミーズは???

近くにできてホント、よかった。。。
宇都宮まで出かけるのは食事してちょっと買い物したりして
一日がかりになってしまいます。
これからは気軽に観られます。楽しみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ子)
2009-12-23 01:30:13
クリスマス過ぎまではパソコンには触らないと決めたのに・・・
みーさんはどうしているかしらって思ったら・・・もうお邪魔したくてしかたなくて
今日は通常ならお休みの日ですがディナー予約があり、今までかかりました

みーさんのブログにお邪魔することも、私にとって楽しみでエネルギィー源です


みーさん、質問です
みーさんはスノボーをするの?

明日もお邪魔したいなぁ~
返信する
お疲れ様です。 (みー)
2009-12-23 20:40:23
あら~うれしいです~
こんなつまらないブログですけど
いつでもいらしてください
でもでも、無理しないでくださいね!
遅くまでご苦労様です。
今日も忙しいでしょうね。
クリスマスが終わったらゆっくりと
遊びにきてくださいね。
お料理の写真、楽しみにしています
うちの職場も大変なことになってます
風邪、インフルエンザにはくれぐれも気をつけてね。

そうそう!
スノボはやりません・・つか出来ません
スキーは数年前まで下手ながらもやっていたんですけどね。
シロ子さんはスノボ、されるんですよね。
すごいな~
これから楽しみですね。
私はとゆうと、今は雪山に出かける気にもならなくて・・
年を取ってしまいました

明日はイブ!がんばってくださいね~
返信する