mieのひとりごと。

生きていく。

メリークリスマス。

2009年12月25日 00時34分43秒 | SHOGO
浜田省吾「永遠の恋人」


クリスマスにはやはりこの曲。
メリークリスマス
今年の仕事は今日で終わり。。。また来年。

パティスリー MINORU のレアチーズケーキで
次女とささやかなクリスマス
めずらしくバイトもデートもないと言うので一緒にすごしました。
・・と言ってもいつもと変わらないけど。
それにしても職場は大丈夫なのかしら。
明日も予約が入っているのに人がいないらしい・・
今日もインフルエンザの人たちは出勤できなくててんてこまいでした。

さて明日は大掃除。
来年までかかりそうだけど
そしてバタバタと静岡へ。あちらへ行っても忙しい
今年は手が痛いので無理をしないことにします。
静岡の主人の部屋は、けっこうきれい
大人ですからね。余計な物はないし、散らかりようがないのです。
電話したら出張だったそうで東京駅にいました。
実家はお掃除嫌いな母なので、行く度に大掃除。
年末は買い物代行して大量に煮物やきんぴらを作ります。
いとこ達と静岡市内で忘年会の予定。唯一の楽しみです。
久しぶりに家族が集合します。
世界中が穏やかな新年を迎えられますように

最新の画像もっと見る