mieのひとりごと。

生きていく。

ちょいブルー・・だけど。

2008年11月28日 18時24分25秒 | Weblog
冬到来・・だけど、まだまだこんなの暖かいうちである。
1、2月の寒さを思えば、平気です。

ずっと仕事探してます。
今日もむかつく事があった・・けど平気なフリして仕事しました。
平気じゃないよ・・。
たまに傷つく言葉や態度に「・・・。」
温厚な私(?)も堪忍袋の尾が切れそうになる。
でもそこは大人。我慢して、態度にも言葉にも出さない。

年末から冬期間は休みが多くなるのでそれまでの我慢。
私に仕事を教えてくれた女性(少し年上)は
耐えかねて辞めてしまった・・。
それから次々といい人ばかりが辞めていった。
今年中に何とかするつもりだったのに、12月のシフトが入ってしまった。
いい人もたくさんいるから何とかやっていけます。
冬の間に手を治して、春までに何とかせねば。

そんな私を癒してくれる”むーさん”
かわいいわねぇ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2008-11-29 23:13:27
むーさんもすっかり慣れた様子ですね。
目がブルーなんですね。
かわいいなあ~。

早く手が治ってバリバリ働けるといいですね。
暖かくなるまで休養されてはどうでしょう。
健康が一番!
返信する
Unknown (capco)
2008-12-01 01:19:28
むーちゃん、いや、むーさん(笑)
めっちゃ*+:。.。:+*可愛(*p´∀`q*O)ィィ*+:。.。:+*
こんな愛くるしいお顔見たら疲れも吹っ飛ぶだろうに~(*´∀`*)
子猫ってお手手と足が可愛いんだよね~
みーさんを癒してくれる良いパートナーになるといいね~( *´艸`)
むーさんが何かいい意味で変化を与えてくれるといいんだけど・・・
返信する
Unknown (みー)
2008-12-01 12:59:41
とらこさん
むーさんはすっかりウチの子になったみたいです。
お目々がブルーなんですけど
最近少し青が薄くなってきたみたいです。

よい人間関係を築ける職場に巡り逢いたいです。そしてバリバリ!・・は無理かな。。
この冬の間に治したいと思います。
健康が一番ですね。
返信する
Unknown (みー)
2008-12-01 13:02:46
capcoさん
動物って
ホントに癒し・・ですね。
飼うのは大変だけど
癒してくれる・・それだけで
睡眠を邪魔されても
お掃除の邪魔されても許されます。
返信する