mieのひとりごと。

生きていく。

line。

2015年10月02日 09時55分15秒 | Weblog
昨夜の雨風、すごかったです
ゴミ出しで外に出たらポリバケツがころがっていた。

通勤時間にはおさまっていたので良かったです。

次女夫婦は休み。洗濯もしないで朝食もとらないで出かけていった。
汚いままの洗濯物をそのままにしておきたくないので
やりました。
いいんです。もう・・。
別居するから。

家事、仕事、育児、果たして二人でできるのか。
もう知りません。
嫁にいったのだからあちらの家族になったのだから。

長女は仕事へ。
やっと一人の時間。
やっぱりいろいろ考えてしまうけど
次女夫婦と離れたら少し落ち着くのかもしれない。

お腹は大丈夫だけど頭痛がひどい。
何だか調子悪い。

深夜にlineの返信をくれなかった友達から返信あり。
・・よくわからない。
私、返信しない方なので遅れてごめんね~って。
「どんな状況でも一言くらい返信するのが常識でしょ」って
言ってたし、「誰もメールもlineもしてくれないからたまにはlineして!」
とも言ってた。
まぁどうでもいい話ですけど

緊急、必要以外はlineはいらないかな。
彼女の文章はとても長い日記のようでした

もうひとつのline。高校時代の友達から。
「タヌキがみーの携帯番号教えてと言われたので教えておきました」
タヌキ・・って誰
教える前に連絡してよーーと思いました。
タヌキ・・・ずっと考えていて思い出しました。
私はタヌキのことを名前で呼んでいたのですっかり忘れてました。
タヌキはとてもいい子なので安心。

もしかして同級会でもやるのかな?
今まで遠くて参加できなかったけど
介護世代だけど都合が合って両親に何もない限り
参加しようか・・・。
タヌキにも会いたいし。

最新の画像もっと見る