mieのひとりごと。

生きていく。

さようなら川島なお美さん。

2015年10月02日 18時48分00秒 | Weblog
川島なお美さんの告別式をテレビで見ました。
ブログも拝見しました。
キレイな女優さん。素敵な女性です。
あまりにも短い人生だったけど素敵な旦那さんと出会って
最期まで女優を貫いて・・幸せだったですよね。
闘病しながらの舞台、すごいです。
まだまだ輝いてほしかったです。
癌・・・怖いです。憎いです。

愛犬シナモンちゃんが亡くなった時のブログを読んで号泣してしまいました。
ご冥福をお祈りします。

人生って儚い。
明日何が起きるかわからない。
今日を一生懸命に生きよう。

那須友から久しぶりのline。
不整脈8000越だそうで経過観察中らしいです。
症状は特にないらしいけど
年齢が増すごとにいろいろと出てきます。
とても行動的な人で一人でどこでも出かけます。
仕事の合間をみては日本中どこでも。
私は金銭的にお付き合いできません。

若いバンドに夢中。
それもいいかもしれません。
楽しい事はなんでも楽しまなければ。

今日も明日も一生懸命。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2015-10-02 22:10:32
川島さんの女優魂には驚くばかりです。
5 リットルもの腹水を抱えて舞台に立っていたなんて・・・
抗癌剤や放射線治療を拒否して民間療法で治療していたとのこと、どちらが良いとか悪いとか言えませんが・・・多分抗癌剤治療だったら舞台には立っていられなかったかもしれませんね。

ガンが身近に感じられるこの頃です。

今朝、静岡の友人からメールがきて転勤になっていた同僚二人が戻ってきたとのこと、静岡行きたいなァ。


さきほど、ハマショーさんの郡山ツアーの直前販売申し込みました。
発券がQRコード?・・・わかりません。
QRコードはわかりますが、携帯で写してそれをどうするのかしら?ハマショーさんややこしい!高齢者には。
返信する
とらこさんへ (みー)
2015-10-03 10:48:14
倍賞さん、ご主人の言葉に涙しました。
ホントに素敵なご夫婦でした。
腹水はとてもつらそうです。
義兄も末期時は妊婦のようになって苦しそうでした。
民間療法はちょっと・・。

静岡・・・これからは暖かくていいですね。

今回のチケット販売はほんとに苦労しました。
入場も顔認識が必要ですし、もう大変でした。

激戦なので厳しいかもしれませんが
当たるといいですね。
返信する