mieのひとりごと。

生きていく。

近所ドライブ。

2008年07月09日 14時43分18秒 | Weblog
今日は晴れるはずじゃなかったの・・?曇り空です
気分転換に髪を切ってきました
帰りに道の駅でバジルを購入。
これが大量に入っていて、100円
スーパーで買ったら、ちょっとしか入ってなくてけっこうなお値段。。。
今日はパスタにしましょう

産直の隣のカフェでランチ・・は、していません。
メニューだけ撮ってきました。
本日は・・
トマトとひじきのサラダ
大根風味のコンソメスープ、おからと豆のハンバーグ(グリーンソース)
モロッコインゲンの天ぷら、ふきの油炒め、デザート、ドリンク。
・・と書いてあります。ヘルシーです・・。
これが、体に一番いいのでしょうね。
私には物足りない。。。かも

何だかやる気ないなぁ。。。
仕事に行って、人と関わっている方が向いてるのだろうか・・。
昨日は、疲れたけど仕事量はそんなに多くなかったので
何となく充実感があった・・。
でも、やっぱりこの仕事はこれ以上できない。
昨日はたまたま・・良い日だったのだ。

帰り道、コンビニに寄ったら
おしゃれな若者やら、作業着、スーツ姿の人が多数入ってきました。
アウトレットで仕事をしている人達がお昼を調達しにきたようです。
いよいよ17日オープンなので、忙しいでしょう。
今まで静かだったこの辺りも賑やかになりそうです。


GAP、ABCマート、コールドストーンクリーマリー、などなど。。。
ブランド店、雑貨店やレストランも楽しみです
そんなに買わないと思うけど・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
那須は進化してる? (とらこ)
2008-07-09 22:47:43
故郷は急激に変わっていますね。
今度帰ったら一巡りしてみます。
他のスーパーへの影響はどうなんでしょうね。

道の駅隣のカフエメニューで想像できるのは、モロッコインゲンの天ぷらとふきの油炒めだけかなァ。
いろんなメニュー考えるものですね。

返信する
乱立中。 (みー)
2008-07-09 23:16:48
今年は、大型店舗が乱立していますね。
黒磯に一気に2店舗OPENですもんね
秋にはシネコンもオープン予定だし♪

大型スーパーとは別物ですが
県内2件目のアウトレット。
アウトレットに出店するブランド店はもちろん、レストランや雑貨店、とても楽しみです。
イタリアンレストランも出店します。
御殿場の170店舗には適いませんが
110以上出店するみたいです。
お買い物だけじゃなく、食事
ウインドショッピングもいいですね。
返信する
Unknown (capco)
2008-07-10 02:04:03
そうそう、今ってバジルの成長期?!
隣の叔母の家のバジルもワッサ~って生えまくり(*≧m≦*)プッ
葉っぱがデッカイのなんのって!!!
もちろん、私が頂きますがね(≧ω≦。)プププ
でも、ジェノベーゼは作れないの(ノД`)
だって難しいんだもん・・・
みーさん、ジェノベーゼ作るの?
私はもっぱらカプレーゼだけ~(*`m´*)ノ彡☆

アウトレットとか近所にあるの羨ましいな~
那須ってオシャレだよねぇ~♡(。→ˇ艸←)
これから夏は避暑に訪れる観光客で賑わうんでしょうねぇ~♪
返信する
Unknown (みー)
2008-07-10 09:48:53
ジェノベーゼ、めんどうだけど
作り置きできますよね・・って言っても
作りませんが
職場で教えてもらったけど、ないかなかね。
賄いもいろいろ教えてくれるんだけど
結局作るのは、定番の簡単メニューです。
昨日はトマトバジルのパスタにしました。
大量に残っているので
私もカプレーゼにしましょ。

今年、那須の夏は今まで以上に混みそう
ちなみに、アウトレットは我が町
那須塩原市(旧黒磯市)です。
那須に避暑に来てね~♪
返信する