mieのひとりごと。

生きていく。

東雲。

2008年07月10日 16時47分57秒 | そとごはん
久しぶりにランチに行ってきました
友達は、子供達が夏休みに入るので9月まで会えないので
ゆっくりしてきました。
何処に行こうか。。。悩んだ末、無難な東雲へ。
やっぱり、ここが安くておいしくて、ボリュームがあっていいです

今週のランチ:鶏肉のパン粉かけ何とか
海老の甘酢あんかけ、豚汁、サラダ、漬け物
コーヒーか紅茶、お好きなデザート私達はカボチャプリンにしました。
・・・値上げして1100円。物価高騰で50円値上げしてました。
それにしても、安くておいしい
ランチにはパスタやオムライスもあります。
暑い夏が過ぎ、少し秋の気配を感じる頃、また会いましょう。。。
大雄寺とあじさい祭り会場も寄ってみました。

今年は昨年に比べると花が少ないようです。残念。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高久の東雲?? (とらこ)
2008-07-10 20:35:58
でしたっけ?
ボリュームありますね。

私も明日は休みなので、一人ランチしてこようかな…。

最近疲れ気味です。
ブログ書く気力もいま一つで、さぼっています。
日々感じることがあるはずなのに…ね。
返信する
そこは、たぶん。。 (みー)
2008-07-10 22:51:47
高久のお店は「こまつや」ではないでしょうか?
東雲は、西那須野・・と言っても
ライスライン沿い、田んぼの中です。
いつもお昼時は並んでいますけど
今日は空いていました。
オススメですよ

お疲れ様。
書けない気分の日が
続くこともありますよね。
無理しないで
気長にやって下さいね

私も、毎日仕事していたら
絶対無理
休日はやることがてんこもりだし
休みたいし。。。
仕事を始めたら続けられないと思います。
今は時間があるので・・
一日一写をモットーに何とか。。。
先はわかりません・・。
返信する