mieのひとりごと。

生きていく。

雪。

2009年12月21日 20時26分59秒 | Weblog

雪ですよ~雪~
はぁ。。。今日も命がけで職場へ向かいました。
昨日と同様、主要道路は問題なし!
ちょっと入ると恐いです
帰りは溶けた雪が凍り始めていて駐車場まで気をつけて歩きました。
何度かツルッ・・・っと滑りました
昨年、坂道のコンクリートが凍っていて転倒
手を着いたので手首を捻挫。お尻を思い切り打ち、腰も打ってしまった。
ヘルニア持ちの上、大変な思いをしたのでかなり慎重に踏みしめて歩きます。
雪景色はキレイですけどね。事故や怪我をしたら大変です。
自宅周辺と職場周辺の景色はまったく違います。
今年はあと一日勤務。1、2月は恐いので冬眠することにしました

日中はお客さんがけっこういらっしゃいます
これにはびっくりです。

私と交代の女の子は、午前中スノボをやってから職場入り。
夜は暇なので、まぁゆっくりやってちょーだいね。

昨日の様子。


今日、夕方の様子。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2009-12-21 22:12:06
今日も寒かったですね~
もう寒いのはうんざりです。

今年は雪が早いですね。
慌ててスタッドレスに替えました。
静岡での2年間はノーマルで過ごしました。

静岡の友人からのメールでは、今年の静岡は例年より寒いということです。
でも6、7℃は違いますもんね~

返信する
寒いですね~~ (みー)
2009-12-22 18:01:43
とらこさん、ほんとに寒い日々が続いていますね。
主人から静岡も寒い・・とメールがきたけど
雪、降らないし、寒さが違いますよねぇ。
静岡はタイヤ交換の必要がないですからね。
東海地震はこわいけど
生まれたところに早く帰りたいです。。。

風邪ひかないように気をつけてくださいね。
返信する