mieのひとりごと。

生きていく。

久しぶりの映画鑑賞。

2015年02月13日 21時22分34秒 | Weblog


アゲイン 28年目の甲子園
観てきました

涙・・でました。
とてもいい映画です。

中井貴一さん世代(私の方が少し↑ですが)なので余計に響きました。
れぞれの家庭、事情があるけど
必ず大切な人はいる。
家族の大切さ。
若い頃果たせなかった夢を叶えるために仲間と頑張る。
友達、仲間・・たくさんの大切をもう一度考えてみる。

主題歌は浜田省吾さん。
素敵な曲です。

劇場で映画のエンドロールを見ながら、ストーリーの余韻を感じながら聞く省吾さんの歌声。
コンサートに行きたくなりました。

今年はコンサートがあると思うけど
たぶん行けない。
チケットを買ってもいろいろ抱えているからどうなるかわからない。

昨日の演劇だって昨日になるまで心配だった。
終了してからまず、携帯を確認。
予定を立てると何かが起きる。

また近いうちに実家へ行かなきゃならない。
どうにかなりそう。。。
でも仕方ない・・。

明日も小さくてもいいことが一つでもあるといいな
今日はいい映画を観て幸せ。
バーゲンのとても安いコートを買ってちょっと幸せ。
お気に入りのコートが毛玉が気になるようになったので
去年から欲しかったので買いました。

セーターも欲しいけど。。。
なるべく物を買わない!増やさない!
気を付けよう

アニーも観たい・・レディースデイに行こうかな♪

最新の画像もっと見る