mieのひとりごと。

生きていく。

雑貨店へ。

2015年02月15日 16時38分38秒 | Weblog


珍しく次女が土曜休みを取っていて東林間に行く・・と言うので
一通り家事も終えたので車で行ってきました

オダサガ、東林間、相模大野は小さな雑貨屋さんが多い気がします。
長女がこの辺りに住んでいたのでだいたいは分かっているので動きやすいです。

娘は雑貨を買いましたが私は見るだけ。
欲しいけど・・・もう物は増やせないから。

かわいいものがたくさんありました

さっき買い物に出かけたらスマホがない!!!
・・家具は買わないけど炊飯器がテーブルの上に置いてあるので
何か台・・か小さいチェストが欲しくて出かけたのです。
固定電話がないし、娘の携帯番号もわからないので
仕方なく一旦帰宅。

下駄箱の上にありました
今度は近所で夕食の買い物。
ホームセンターはまた後日。

また静岡へ行く日が近づいてきた。
少しは春らしくなって父の気持ちも明るくなってくれるといいけど。

今日も寒いけど、耐えられる寒さ。
ヒーター無しで過ごせた。
さすがに夜はちょっと。。。

風邪ひかないように気をつけよう。
春が待ち遠しい。

最新の画像もっと見る