mieのひとりごと。

生きていく。

寒い。

2011年01月15日 19時54分58秒 | Weblog
寒いの苦手です
これは少し前の那須の写真です。

夕方、雪が降ってきました
寒いうえに一人。。。ボーナスも給料も減給、私の仕事もないのでお財布まで寒い
毎年毎年ボーナス減給って・・・
早くこの長い冬のトンネルを抜け出したい

横浜の友達から暇なら遊びにおいで・・と電話があったけど
寒いし、もうちょっと暖かくなってから。。。
5月は必ず行きますのでよろしく~
と、予約しておきました~~

5月、楽しみですね~
今は寒いけどその日を楽しみに頑張るよ。
Yukoさんとどこに行こうか、とても楽しみ~

明るい事を考えて冬を乗り切ろう!
そういえば今のところ風邪ひいてないなぁ・・・。
特に気をつけていなかったけど
寒さはまだまだ続くので気は抜けません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらこ)
2011-01-15 22:17:14
寒いですね~~~

今晩の雪は積もりそうですね~
でもカラカラ天気なのでちょっとお湿りが欲しいですね。

ところで創作寿司の花押って何処にあるろでしょう?
初めて聞くお店です。

静岡から帰ってきたら浦島太郎のようです。
いろいろなお店ができているのですね。
返信する
Unknown (みー)
2011-01-16 13:00:37
寒いですね・・・
静岡も寒いけど雪は降らないし
ここよりはずっと暖かいですよね。

花押は広谷地の交差点を塩原方面へ向かい、
スーパーいけがみの交差点を黒磯方面へ左折。
少し行くと右側に看板が見えます。
看板を右に入っていくとすぐに建物が見えます。
1000円のコースは男性はちょっと足りないかも。おいしいですよ。
最後に抹茶かコーヒーが出るけど
たまには抹茶もいいかもしれませんね。
返信する