mieのひとりごと。

生きていく。

不安ばかり。

2015年05月12日 13時20分22秒 | Weblog
来週、静岡へ・・行けたら行く。
特に変わりはないようだけど
面談もあるし、生存確認しないと心配なので・・・。

お掃除の支援をお願いしたいのに
父は拒否しているらしい。
現実を見ているケアマネさんも何とかしたいけど
本人は特に困っていないと言い張っているそうなので
説得のしようがない。

私が困るんです
行けば休む間もなく掃除掃除そして掃除でクタクタなのだから
ケアマネさんも動いてくれてるけどデイも行けない日が多いので
お金がもったいないと言ってるらしい。

頭がしっかりしているのは助けるけど
体が・・・。

毎日毎日・・頭の中は実家の心配。
電話は切られるし、話にならない。
行けば行ったで四六時中何故か責められる。
怒られる。。。
兄もたまったもんじゃない。

今日は担当の方が行ってくれてるので少しの時間は安心だけど。

いい季節
母の日に娘+婿さんからハーブの鉢植えをもらった。
思いがけないプレゼントは嬉しかった。
小さくてもいいからまたいい事あるかな

最新の画像もっと見る