mieのひとりごと。

生きていく。

スッキリ。

2008年04月22日 20時19分55秒 | Weblog
いいお天気でした
写真は、東海道本線:六合駅。特に意味はありません
実家の近くです

庭の草が伸びてきて、草取りをしようと思って
ちょっと頑張っちゃったんだけど、髪がうっとうしくて
午後、美容室へ。
3㎝くらい切っただけなのに、気分もスッキリ

明日もがんばろ・・って、何を頑張ろうか・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるおと)
2008-04-23 00:24:12
そうそう、雑草が伸び放題なんだよぉ~( ≧Д≦ )
GWには草むしりしないと母の身長くらい軽く超えちゃうからねぇ~
雑草も伸びるの早いけど私の髪の毛も異常に伸びが早い
前髪なんて週イチでカットしてるかんじ(自分でだよ)
カットってほどじゃないけど揃えるくらい。
美容室って行くだけで気分転換になるよね~♪
私もそろそろ行ってこよっと♪(・∀・)
返信する
頑張って~ (みー)
2008-04-23 15:38:32
はるおとさんちもお庭があるんだよね。
都会の中での草取り、大変だね。
日焼け止め、忘れずにね
そんなにマメに前髪切ってるの!?
そりゃ、発育がいいってことね
良い季節になったし、美容室に行って
気分転換もいいですね
返信する