mieのひとりごと。

生きていく。

ブログ。

2008年04月21日 21時05分15秒 | Weblog
日中、ちょっと歩いてきました
40分くらい桜はほとんど散っていました。
遅咲きの桜が咲いていました。
カタクリもほぼ終わり。
カタクリの群生地にニリンソウが満開!
風に吹かれてゆらゆら揺れていました。清楚でかわいい山野草です。
ちょっと寒いくらいでした。

公園とか、観光地とか、街中とか・・
車を止めて風景を撮ってる人を見かけると
ブログ用に撮ってるのかしら?と思う。
先日、食事していて写真を撮ってる人を見かけて
もしかしてブログ・・?なんて。
私の周りでは、友達がホームページとブログを、
知り合いのペンションのオーナーがホームページとブログを。
他には・・いない。
やっていても教えてくれないかな。
実家の近くで、ブログをやってる人がいて
実家近くの情報や風景が手にとる様に分かってとても便利。
私のブログは、覚え書き。
このまま・・いきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログについて (とらこ)
2008-04-22 19:28:00
みーさんのブログは自然で肩の力が抜けていていいと思います。
受けようと思って書いていない。
私など写真はあれでも力を入れてしまって。
「おお!素晴らしい!」という賞賛の声を期待してムキになって撮っています。
自分で疲れてしまいます。
これでは長続きしませんよね。

これからは日記を書くつもりで肩の力をぬくよう心掛けます。。
返信する
気楽にね。 (みー)
2008-04-22 22:55:10
とらこさん、こんばんは。
前のブログは、友達にも教えたんだけど
今回は、誰にも知らせていません。
ま、知ってしまってもいいんですけどね。
気楽にやれます。

写真があった方が、季節感や、おいしかった物が
わかりやすいので、一記事一写を心がけてます。
食べ物の取り方や風景の取り方も
HPやってる友達に教えてもらいました。
・・これでもね

とらこさんのブログを訪ねて
思い切って書き込みしてよかったです
お互いの地元の今の情報を知ることができる。
これが楽しみです。
とらこさんブログファンですので
気負わずに、続けて下さいね。
今のままで素敵ですよ~
返信する