八方尾根スキー場 ゲレスキー

2010年02月01日 | ski
某市スキークラブの1月合宿 in 八方尾根 でし。
所属しているわけではないのですがお誘いうけて参加でし。
八方尾根は久しぶり、下部はちょっと硬かったけどやっぱり雪がいいですねぇ。

まず1本目
八方池山荘からリーゼン下部クワット乗り場まで急降下。
早速これで腿が死にました。

2本目
黒菱の不整地。
じぇんじぇん滑れません。

3本目
なのでもう一度黒菱。
やっぱりじぇんじぇん滑れません。
くっそー、今日のところはこれぐらいで勘弁してたるわ

4本目
黒菱からスカイラインを経て咲花ゲレンデレストハウスまで。
(黒菱ビデオ撮影)

5本目
昼食宴会

6本目
兎平(不整地)からセントラルを経て白樺ゲレンデ

7本目
兎平省略し、109からセントラルを経て白樺ゲレンデ(セントラルビデオ撮影2本)
終了。

徹底して滑るとそれはそれでしんどいですわ。
ピステン入っていると膝にきてへろへろです。
今日は全身筋肉痛・・・

温泉入って皆と別れ、
その後、八ヶ岳に登っていたあめやんと茅野の蕎麦屋で合流。
で帰り際、後のテーブルに目をやると知っている顔、はっしーやん。
はっしーも八ヶ岳に入っていたらしいです。
他にも飲食店はたくさんあるのに偶然とはおもしろい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまやね~ ()
2010-02-01 17:40:58
偶然とは恐ろしい。
というか世の中は狭い。
俺も松代で女王様にしばかれたし...。
返信する
Unknown ()
2010-02-01 21:13:52
あめやんのブログ見て、なんで、だるるんが飯だけ合流すんねん?と思っていたんだけど、なぞが解けましたわ。ゲレスキ、最後はいつだったか思い出せない。
返信する
ぬさん♪ (だるふぉ)
2010-02-01 21:20:08
そういえば先週偶然遇ってましたね。
山で偶然というのは結構ありますけど、
下界でバッタリ遭遇という現象はちょっとビックリしますね。
ホント世の中狭いですなぁ。
返信する
けさん♪ (だるふぉ)
2010-02-01 21:43:48
TAKUちゃんみたいな人が何人もいるんで付いて行くのに必死でしたよ。
生粋のスキーヤーというのもなかなかエグイで(笑)

夜行バスの乗り場が韮崎か甲府だというんで、かきけも両氏お勧めの『美味小屋』に行こうと思っていたんですけど、
蕎麦屋もハプニングあって面白かったですわ。

け氏も足大事にして早く本格復帰してな!
返信する

コメントを投稿