かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

眠い…(*~ρ~)?

2007-04-21 10:12:40 | 旅への軌跡
おはよ~☆

今日は朝ブログを書く程の余裕はなくて今出勤しながら携帯で書いてるんだ(^O)=3

なぜかといえば昨日仕事が22:15分ぐらいに終わってそこから家に帰りチャリンコを飛ばして夜12時前から友達の新居でみんなで集まって飲んでいるところに途中参加し、3時30ぐらいにみんながダウンするまで飲んで話してそのまま泊まり今朝の7時ぐらいにバイバイして帰ってまた1時間ちょっとの中途半端な仮眠をとって今出勤中だから…(´~`;)

まぁなんだかんだ言ってもみんなと飲んで、二人の結婚式のときのビデオ見て、ベランダからすごい綺麗な夜景を見て、先に寝た女友達の両目に『そら豆』口にオニオンリングみたいなお菓子乗せて写真撮って(笑)、幼なじみの親友の肩を10発ぐらいパンチして(-_-)?○━☆)゜O゜)(笑)


すごい楽しかったし、行って良かったなぁ♪?(^ε^)


後は今日を気合いの中学や高校の部活で習った


『つらい時こそ笑顔』


スピリッツで乗り切れば全てオッケーだねV(^0^)なはは☆


今日は仕事休みの人も多いだろうね(^O^)/


よしっ!今日も充実した一日にしようぜ~( ^^)Y☆Y(^^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿