かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

リベンジ富士登山(4回目)

2006-08-26 22:23:10 | 日常の出来事
昨日今日となかなか日記書けなくてごめんよー


なんだか最近体調があんまりすぐれないなぁと感じていたら今日どっときてしましまったみたいなのよ


朝のバイトにはなんとか行ったのだが起きてからずっと頭が重くて体がダルくバイト帰ってから少し寝れば治るかなぁと思って寝たのだがやっぱりどうしてもつらくて仕事を休ませてもらった


そっから布団に体が埋まっていく感じで眠りについた


それで起きたらだいぶ体調復活


さすがにこの計画を立ててから約2ヶ月ちょっと1日ゆっくりした日が考えてみたら1日しかなかったからか悔しいながら限界がきたのを感じたよ(特にここ10日間はよく寝た日で5時間。平均4時間ちょっとしか寝れてなかったからなぁ


まぁでも復活したことだし予定通り明日からリベンジ富士登山行ってきまーす


今回の目標はやっぱり日本一高い場所頂上へたどり着くこと


もちろん天気が良くてご来光見れたら最高だけど、今まで3回登ってことごとく天候にやられて

山頂まで登れてないから、とりあえずものすごく今年中に「てっぺん」まで登りたいんだよね


そんなわけで明日朝東京駅7時出発のバスに乗って地元の親友タラ、後輩とーる、彼女のゆきとガッツリ登ってきます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけろよー (kimukimu)
2006-08-28 10:49:28
折角旅行の為に頑張っているのに体調悪くしました。

治療代で消えました。じゃ笑えないよ(>へ<)



休むのも努力のうち!



気をつけて!!
返信する
ありがとう! (だいち)
2006-08-29 17:09:49
本当だよね。気をつけるよ



んでももうだいぶ寝て体調復活



今は昨日おとといの富士登山の筋肉痛と戦っています(笑)
返信する
Unknown (ちょい元気おやじ)
2006-08-31 00:47:24
はじめましてm(__)mブログにコメントを書かせて頂きます。ちなみに自分は先日の富士山登頂メンバーの一人です!富士登山の詳しい内容はブログのメインが報告すると思いますので自分は感想を少し書きたいと思います! 





自分は最初はあまり気が進まなかったのが、本音でした(*_*)ただ昨年頂上まで行けなかった事も悔しかったのでチャレンジしてみました(ノ><)ノ

登山は、かなり辛く泣きそうでしたが、景色の綺麗さ、壮大さに感動!景色を見た時、なんか自分は富士山からみたら小さいをだなぁと思い知らされました(日本一高い山なので当たり前なんですけど…)( ̄▽ ̄;)月並みの感想で、上手く伝えられなくてすんませんm(__)m

でもこんな感じです!



ではまた
返信する
 (だいち)
2006-08-31 23:55:19
おぉちょい元気親父初コメントありがとよ



本当に今回は最高な富士登山になったよね



その感動を早く日記にしたく頑張ったのだが本当悔しいながら今日は体力の関係で断念することにしたよ



ちくしょー本当に悔しい。



まだまだこれからも色んなもの見たり感じたりしながらパンクスらしく(自分らしく)失敗もしながら最高の気分も味わってやっていこうぜ
返信する

コメントを投稿