かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

たっちゃんからの呼びかけです!

2011-03-18 16:36:04 | 一時帰国
世界一周ブログランキング参加しています
ポチッ!とよろしくですにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村



<現在のかでぐり状況>

かで→地震の影響と現状から国連のPR活動は休止になりました。今日面接に行ってその間は前職に近いマッサージ店で仕事決定!さっそく明日から仕事再開!

ぐりこ→派遣事務&餃子の王将で毎日朝から夜まで仕事再開!


tabibon→5月27日までに「tabibon」出版します!人数締め切りましたぁ♪参加者は3月20日までに入稿よろしくです☆相当面白い本になる予感♪










今回はIKIIKISCHOOL建設も手伝ってくれさらにはこんなに素敵なムービーまで作ってくれた「たっちゃん」からのお願いです




IKIIKI SCHOOL MOVIE




IKIIKI SCHOOL校歌






ちなみにIKIIKI SCHOOLの校歌を歌ってくれた小此木麻里ちゃんは3月12日からロードショーされているディズニーアニメ「塔の上のラプンツェル」の歌の吹き替えをやっています(ちなみに主役の声は中川翔子さん








そのお願いとは・・・オレが書くよりそのまま読んだほうが早いと思うのでたっちゃんの日記から転用させてもらいますね








今日から東京都庁にて東北地方太平洋地震被災者への支援物資の受付を開始しています!
企業・団体はもちろん、個人からの受付も行っています!
(東京都公式ホームページ参照)

何かしたいけど何をすべきか分からない方
手をこまねいている方
状況を見てまだ動き出していなかった方

すべての『協力が可能な方』に協力を呼びかけます

3月20日14:00を目処に東京都庁に支援物資を持って行きます
募集品目は下記の通りです

*要注意*
全て新品に限ります!!

1、赤ちゃん用品
熱さまシート、紙おむつ(新生児S、M、L、ビッグサイズ)、おしり拭き、ベビーローション、ベビーオイル等
2、高齢者用品
大人用紙おむつ、介護用ウェットシート、介護食用とろみ剤等
3、生活用品
コンタクトのケア用品(洗浄液、コンタクトケース)、使い捨てカイロ、生理用品、紙コップ、サランラップ等
4、飲料水
※収納用の袋、箱などで包装した形での提供をお願いします。
※食料品、衣料品については、現段階では受付を行っておりません。

以上

今から20日の12:00まで物資の提供を募集します!
都内の方からだけはでなく周辺県内の方からも募集をします!
基本的には僕が直接受け取りにいきます!

合わせて、当日運搬を手伝ってくれる方(12:00~16:00)も募集します!
車を出せる方だと嬉しいです!!

義援金という形が一番有効かもしれませんが、それぞれの理由・考えがあると思い、僕は支援物資を募るという形をとらせてもらいました。
使い捨てカイロひとつでも必ず誰かをあたためます!!
必要なものを必要なひとへ!!

連絡お待ちしています!!

平石達哉
08034659472
gratia-gratia@softbank.ne.jp






この中のものがある人は是非たっちゃんに連絡してあげてください






よろしくお願いします







世界一周ブログランキング参加しています
ポチッ!とよろしくですにほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿