かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはヽ(*´▽)ノ♪ (タケ)
2009-05-20 21:09:05
こんな夕日見ながらオリオンビールか泡盛呑みたいな~
返信する
たけ (かで)
2009-05-21 17:24:21
沖縄の夕日綺麗だったぁ(〃▽〃)

確かにオリオンビールか泡盛あったらもっと最高だったかもね!(笑)
返信する
お花の件 (チョウマツ)
2009-05-22 03:08:02
確認出来ました。

ってゆーか柴田からありがとうって言われたんだけど、すっかり忘れてました。

このコメも多分忘れてしまいます。また同じ事聞いたらゴメンね。

で、いつ沖縄行くの?

明日?

返信する
ちょうまつさん (かで)
2009-05-23 09:49:56
しつこーい(≧д≦)(笑)

というか多分日記の内容見てもらえれば沖縄にいるという事がわかると思うのですが…(´~`;)

でもまた同じ事聞かれるんだろうなぁ。(笑)
返信する

コメントを投稿