かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

羽田空港に着いたぁ♪?(^ε^)

2009-05-20 10:36:55 | 旅への軌跡
いよいよ出発の玄関口羽田空港に着きましたぁ(^O^)/


朝五時半に起きて築地でご飯食べてきたからだいぶ早く着いちゃって搭乗手続き待ってる感じ(´~`;)


とりあえず沖縄だし沖縄タイムでゆったりするかな♪


なんくるないさぁ☆彡(←ただ使って見たかっただけ。)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざわ)
2009-05-20 19:37:28
気をつけて行ってきて下さい!

旅日記すごい期待してます!!
実は、最近のアフター5の楽しみは、かでさんの日記を読み、一緒に旅してる気分に浸る事(笑)
返信する
ざわと同じく…! (るみ)
2009-05-20 23:24:34
私も、日課になっちゃったよヽ(*´▽)ノ♪
返信する
ざわ&るみちゃん (かで)
2009-05-21 17:22:02
一緒に旅しよう\(o^▽^o)/

なるべく空気を届けるさぁ~☆彡

んだね!息抜きや刺激になってくれれば嬉しいな♪♪
返信する

コメントを投稿