かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

結婚1周年はカッパドキアで!!

2009-08-26 18:08:13 | トルコ・ブルガリア
世界一周ブログランキング参加しています毎日ポチッとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村




2008年8月25日うちらかで&ぐりこは結婚しました






旅立ちの時から結婚一周年はどこで向かえるかね~??



なんて話をしていたんだけど、まさかトルコにいるとは自分たちでも想像がついていなくて、そしてちょうど一年後の2009年8月25日はこんな感じでした



カッパドキアならではの洞窟部屋で起きて





バイクをレンタルしてカッパドキアの絶景めぐりと東京にいるmanaちゃんのトルコ人の友達探し



まずはトルコで知り合ったけんたと3ケツして(本当は2ケツまで・・・



zelveという場所に行って景色眺めて一緒にパシャリ






んで、いいポイント見つけたからさっそくみんなからもらったTシャツ着てトルコでの一枚撮ったよ~






そっから「avanos」という町まで走ってmanaちゃんの友達「Guliz」見つけちゃいました



日本語ペラペラのすっごい純粋でいい子だった




いろんな話ししながら陶芸体験させてもらったり





別れ際にはうちらとmanaちゃんにとプレゼントまでもらっちゃって・・・



小物入れと日本語で一生懸命手紙を書いているGuliz




素敵な出会いだったmanaちゃん紹介してくれてありがとね



んで夕方はカッパドキアで有名な夕日ポイント


「ROZE VALLEY」



で自然の夕日観賞







夜はトルコで知り合った旅人たちがケーキを買ってくれて(ありがと





昼間行ったワイナリーで思わず買ってしまったワインと(このおばちゃんめちゃめちゃ優しかった





一緒に乾杯






節約節約の一年で、旅に出ても貧乏旅行。




でもね。あんまり贅沢はできないけど、(バイク乗ってワイン買って今日はちょっと贅沢した)幸せめちゃめちゃ感じてる




なんか二人してこの一年を思い出して幸せを噛み締めた一日だった



本当にいい一年だったそれもこれもうちらだけじゃなくて家族をはじめ関わってくれたみんながいたからだと思う。



マジでみんなありがとうこれからもこんなうちらだけど、よろしくです




世界一周ブログランキング参加しています一日一回ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (うっきー。)
2009-08-26 23:42:10
かで&ぐりこちゃん、結婚1周年おめでとう!
来年はどこで何をして迎えるのか、また楽しみだね♪
2人で素敵な日々を重ねていってねo(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
記念日 (ユリ)
2009-08-27 11:27:04
1周年おめでとう☆
1年目って特別よね~ 結婚からのいろいろな事を思い出す(*´∀`*)
トルコで迎えるなんてステキ!
(かでさん、病院のベットの上じゃなくて良かったですね!祝☆復活!)
先日、ミチから電話があったと聞きました。
2人とも元気でなによりです♪
これからも、どんどん大切な思い出を2人で作っていってください。
返信する
 (かかし)
2009-08-27 13:08:53
一周年 おめでとう !!
来年も 再来年も いつまでも…
今の気持ちを大切に

記念の日を 外国の旅先で迎えるとは
いい思い出になり よかったね 
返信する
おめでとぅ! (mana)
2009-08-27 14:48:41
素敵な一周年だね^^

てか びっくりだよ!!!いつの間に!
フットワーク軽い!さすがです!

楽しい時間となってよかった^^v

私も彼女の元気な姿を見れて嬉しいです☆
サーマル!
返信する
おめでとうございます! (PUSHのERI)
2009-08-28 12:43:01
お久しぶりです!
結婚1周年おめでとうございます☆
いつもブログ見ながら、気分だけでも私も世界を旅してる気持ちになってます~♪
いつも笑顔の絶えないお二人なら、これからの旅ももっともっと楽しそうですね。
またどこかでひょっこりお会いする事でしょう・・そのときは宜しくお願い致します★
返信する
恭喜恭喜 (AKT)
2009-08-29 16:47:04
読んでいて鳥肌が立った!!!

「お2人の様な夫婦になる」
と言う夢が出来ました☆★
返信する
おめでとうございます☆ (まろん夫婦の純子)
2009-08-29 23:54:37
8/25で一周年だったんですね!
カッパドキアで一周年なんて素敵すぎ!!
素敵な出会い沢山してますね~。
私たちもかで&ぐりこ夫妻のような素敵な雰囲気の夫婦になれるよう頑張ります☆
くれぐれも旅、気をつけてくださいね。
返信する
うっきー (かで&ぐりこ)
2009-09-03 19:15:35
ありがと~

んだね!来年はどこで何をしているのか楽しみだなぁ。

そのまた次の年は何してるのかも・・・

帰ったら久しぶりに四人ででもいろんな話しでもしようね
返信する
ユリさん (かで&ぐりこ)
2009-09-03 19:29:02
メッセージありがとうございます/kaeru_fine/}
あっという間に一周年を迎えましたぁ
一周年はどこで迎えるかより二人で迎えられたことが一番嬉しい
ですが、やっぱり病院のベットの上でなくて本当に良かったと思います ホッ (笑)
PS、最近なぜかバレ-の夢を見ます。
返信する
かかし ()
2009-09-03 19:34:07
ありがとさん
そ~だね、今の気持ちを大事に
これからも元気で仲良く過ごしていくよ~
家族の理解と応援あって今こうして海外で
この日を迎えられた私たちは幸せです
ありがとね
返信する

コメントを投稿