かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

カッパドキアの朝♪

2009-08-27 18:08:16 | トルコ・ブルガリア
世界一周ブログランキング参加しています毎日ポチッとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村





世界中どこにでも朝が来る。



当たり前のことなんだけど、カッパドキアの朝はなんか幻想的で素晴らしい



日の出前には奇岩の間に気球がたくさんこれから飛ぶ準備をしていて





丘の上に登れば見渡す限りカッパドキアならではの奇岩が並ぶ景色。







しかも静か~。で朝日が出てくると一斉に気球が飛び立つ



朝日と気球。





なんだろうね?この空気


二人してこの町なら住めるって何回も言っちゃってた




んで、あっという間に空には30基ぐらいの気球が飛んでいて、それがこの奇岩で埋め尽くされたカッパドキアと重なってなんて表現したらいいのかわからないけど、とにかくいい感じなんだよね






んで、宿に戻ってトルコの朝食



パン、チーズ、野菜、オリーブにゆで卵。





これが美味しくてまたここなら住めるって思っちゃう



世界にはいろんな朝があると思うけど、カッパドキアの朝は本当に時間の流れがゆっくりでいい感じだった




結婚一周年もここで迎えたしなんか特別な町になったカッパドキア。そんな町とも今日お別れしてまた次の町に引越しです



この町で日本以来で再会した夫婦よっしー&葵ちゃんにもまたふらりと会いそうな予感するし、他にも結構トルコではいろんな人と会ってるからヒョッコリ出会うのも楽しみ



よっしー&葵ちゃんと一緒に旅してたペンキ職人の熱くてゆるい感じのゆうすけ




トルコの(矢沢)永ちゃん(本当に矢沢 永吉の大ファン(笑))





さぁ。次の町には何が待ってるかな




世界一周ブログランキング参加しています一日一回ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (でぶ(たにやん))
2009-08-27 21:51:31
結婚一周年おめでとう
歳と共に時間が過ぎるのが早いな
これからもお二人仲良く健康に旅を続けて下さいな
返信する
yoss (kade&gur)
2009-08-27 22:10:43
a uchawa kasyu nuayo!

nandakedo dokono nongo uteru nettocafe ganakute renrakutorenaara kokontomatteu yado nosetokune!

AY pensn

ttetokoronorukara moshkoremara kemechoudaa.

atodekara ro-majde kokonmessage nokosekuretara merukara yorosu. njane!
返信する
yossi aoichan (kadeguriko)
2009-08-27 22:16:29
ima kasyu nituitandakedo, nihongo uteru nettocafe ganakute renrakutorenaikra kokioni tomatteiru yado no namae nosetokune!

AY PENSION

tteiutokoroniirukarane! bus stop kara aruite 5hun gurainotokoro!

moshi koremitara ro=maji de message nokoshitekuretara tasukarukana!

ro=majinarayomerukarasa!

dewadewayorosiku!
返信する
私たち (なつき&クニ)
2009-08-28 11:37:52
の結婚一年記念日もカッパドキアにします(笑!
トルコいいですね~。
byなつき

あ、まだ結婚してないですけどね(笑
byなつきとクニ
返信する
いつフランス?? (チョウマツ将軍)
2009-09-01 01:51:14
まず…髭を剃れ!!

随分楽しそうだね。こっちは色んな意味で大変なのに…

あ、そういえば結婚したんだね。
おめでとう!!
披露宴は日本に帰ってきてからかな??

え~とですね、フランスに住む友人とここ最近連絡がとれません。
でも、何とかするからいつ頃フランスに入るのか教えて。
返信する
たにやん (かで&ぐりこ)
2009-09-03 19:02:35
ありがとよ~

んだな。でぶと会ってからもう20年以上の付き合いにもなてるし、改めて考えると早いもんだよね

二人共々これからもよろしくっ
返信する
クニケン&なつきちゃん (かで&ぐりこ)
2009-09-03 19:06:34
富士登山どうだったのかなぁ??(笑)

カッパドキアで一周年なかなか忘れられない思い出になったし、いいもんだよ~

んで二人の式はいつなん??楽しみだねぇ
返信する
チョウマツ将軍 (かで&ぐりこ)
2009-09-03 19:09:38
フランスいつとはっきりは言えないんですけど、今月後半ぐらいか来月前半ぐらいには入れると思います

いろんな意味で大変なんですか??なんだろう・・・

お願いしま~す
返信する
Nıce to meet you (Charles and Yayoı)
2009-09-03 22:09:37
Nıce to meet you last nıght ın Pamukale. We enjoyed readıng your blog.

When we go back to Japan, we wıll send you a message ın Japanese.

We cannot type ın Japanese at thıs Net cafe.

Bye
返信する
Unknown (タラ)
2009-09-03 23:06:27
おいっす!
絵はがきありがとう
地元の友達に見せま~す
結婚一周年おめでとう

今週末は雪部のBBQで相変わらずみんな元気にやってるよ

旅中、気をつけて楽しんでおくれ
返信する

コメントを投稿