かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

いよいよ♪♪

2006-10-12 23:25:36 | 旅への軌跡
今日パスポートも無事受け取りに行ってきて、いよいよ世界前哨戦と勝手に名をうった東京~鹿児島自転車一人旅


そしてそこから福岡に戻っての初海外一人旅(カンボジア)へ


一日前の今の心境はこの一週間の準備期間と天気の良さが手伝ってかなんだかワクワクドキドキしている心境です


そんな訳で今日は部屋で一日早くインナーマットを敷いて寝袋で寝てみようかと思ってるしだいで・・・(笑)


んでもパスポートを実際受け取るとテンション上がるもんだねぇ


それと帰ってきてよくみたら新しくなったパスポートにはお札のようなキラキラした模様や背景に桜の花びらがあ描いてあったりしてなんだか日本だなぁっていう感じがしてGOODGOOD


そいじゃぁ明日も用意を早くからしなくちゃ間に合わなそうなんで今日はこの辺で


また明日お野菜~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-13 00:05:48
寝袋でのお目覚めはどぅ
返信する
おはよっ (ゆき)
2006-10-13 00:12:15
いよいよ出発だね

とにかく無事に元気に帰ってきてね

ほいじゃいってらっしゃ~い







返信する
おはよ~☆ (だいち)
2006-10-13 08:14:52
寝袋なかなか暖かくていい感じだったよ~



さてと用意するかな
返信する
ゆき (だいち)
2006-10-13 08:20:44
んだね了解



それを一番に考えて行ってくるよ



そいじゃこれから荷物チェックして詰めていってきま~す



返信する

コメントを投稿