かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

体が重くなってきたなぁ。

2007-02-06 13:37:17 | 日常の出来事
お疲れちゃ~ん(もう死語なってきたかな??(笑))


なんだかいまさらだけど、今年の冬は暖かい日が多いよね


昨日は地元の後輩であり友達のとーるの誘いで去年一回行ったテニスに夜行ってきたんだ


これがみんな特にルールどうこうじゃなくてそれぞれに楽しければいいでしょ


みたいな雰囲気でやってるから初心者のオレにとってもすごい楽しいんだ



そこに彼女も始めて参加したんだけど、なんだかオレの球技の才能のなさに比べて彼女は二時間の間にどんどんうまくなっていってちょっと嫉妬・・・



才能の差ってあるんだなと思ったよ(笑)



それからみんなでファミレスにいってご飯食べて楽しい話しをしてかえってきたんだけど、その帰りとーるに送ってもらってちょっと話しているときにふと体の話題に



とーる「今年中に体重を無理なく7キロ落とそうと思ってるんだよねぇ


オレ「最近オレも太ってきちゃったからやせなくちゃなぁ。」


なんて会話からお互い夏(7月までに65キロ)にすることに決定



今オレは太りまくって69~70の間あるから5キロ


とーるは72ぐらいあるらしいから7キロのダイエットに挑戦することになりましたぁ


まぁそれでもお互いもうちょっとやせないとね・・・。



って体ではあるんだけど、とりあえずやっちゃうよ



罰ゲームは男子定番の坊主!!



あんまり短い坊主だと今の仕事クビになっちゃうかもだしがんばらなくてわ


そんなわけで久しぶりにダイエットがんばりま~す





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと待ったぁ (妄長)
2007-02-07 00:09:21
その対決に是非、僕も参加させて下さいよぉ!!!負けたらちゃんと坊主にしますよ。。。
返信する
来たね☆ (とーる)
2007-02-07 02:10:23
妄長>
いや~、この日記へのコメント、待ってたよ~♪
妄長は・・・5ヶ月で15kgね☆
出来なかったら坊主・・・って、あなたもとから坊主じゃん!!!
よしわかった!!妄長は眉毛を坊主ね☆
返信する
誰かと勘違いでは? (妄長)
2007-02-07 15:00:13
はじめまして、とーる君。僕は妄想連合二代目総長をやらしてもらってる、佐藤メタボリック亮といいます!!僕は小二の頃からずっと、リーゼントですよ。
返信する
よしっ!! (だいち)
2007-02-07 19:26:26
んじゃあ妄長さんも参加ということで三人でやりましょう


夏までにさんにんとも痩せたらなんだかウケるねにゃはは


健康とりりしくなるために


エイエイオー
返信する

コメントを投稿