かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

新記録!!22時間半で3万円!!

2007-02-07 19:51:22 | 旅への軌跡
今日もみんなお疲れ~


でも今日はオレが一番お疲れかも


っていうのは昨日の午後三時から今日の午後一時半まで仮眠三時間(0時~3時)での一日のうち合計22時間半仕事をしていたからさっ


今の仕事は内容によってやることが違うんだけど、今回のは特別だったんだ


今日から会社の展示会&販売会がホテル全体を使ってあってそれの搬入がおとといから今朝まであったからそれの見張り&案内の役割



ということで一緒に入っていた人と交代で仮眠の時間以外は仕事をしていたのよ



夜中からやっぱりちょこっと油断すると睡魔に襲われていて帰ってきた今も眠いけど、その仕事をやったかいあって今日一日で稼いだお給料は約3万円!!




一日で働いた時間も一日で稼いだ金額も今まで生きてきた中で一番だなぁ



バンザーイバンザーイ



また今日も寝て明日は6時半に起きたら仕事だけど、まぁ寝ちゃえば完全復活するだろうし、張り切ってやっちゃおうかな


頑張れば早く仕事も覚えられる上に給料日も楽しみになる



ふっふっふ



今日は飲みたい気もするけど、体第一主義ということで今日は遊びに行かず家でマッタリしちゃうとするかな


それにこれからインフルエンザも流行ってくるころだしお互い気をつけようっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿