かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

久しぶりの海~鎌倉花火大会♪

2007-08-11 22:29:56 | 日常の出来事
今日の夜は大変だった


というのも家の中に三度もセミが入ってきたんだ


一回目は窓を開けていたからこれは勝手に入ってきて勝手に出て行った


二回目は洗濯物を母親が取り込んだらそこについていて侵入


こいつは格闘の末なんとか捕まえて外へ


三回目・・・


こいつはどっからきたんだか、部屋の中をブンブン


もうほっておいたらどこかへ行ったんだか、いるんだかいないんだかわからない状態



それにしても夜だけで三回も侵入とはよっぽどうちがセミ業界で人気があるのか、はたまたセミが多いいのか



まぁ出てくるまでとりあえずほっておくかな


そして出てきたらビックリしよう(笑)



今日は明日の富士登山のために家で栄気を養っていたんだけど、昨日は彼女が鎌倉の花火大会へ行ってきましたぁ



鎌倉では今オレが今だに好きなマンガ「ワンピース」とローソンがコラボしているのコンビニがあったり(外だけじゃなくて中までワンピースだらけ)で海に着く前からテンション上がっちゃったなぁ












昼間っから行って、海で遊んで








昼寝して近くの国民宿舎でお風呂入ってサッパリしてから花火をみたんだけど、綺麗だったよぉ


海から打ちあがる花火で打ち上げと海上の両方が見れる花火大会













一発一発がじっくり見れる感じで一回一回みんなが


「おぉ~



と歓声をあげる



すばらしい時間だったな



ただ!!!



帰りの駅までの道が半端じゃなく混んでて大変だったからもし、来年いこう行ってみようかな~


なんて考えてみたりしているかたは花火大会終わったらしばらくその場でたそがれているか


どこかお店にでも入って一息ついてから駅へ向かうことをお勧めしますなはは



よし明日は日本一高い場所富士山山頂目指すぞ~



しかも今回はツアーではなくバス&山小屋を個人的に予約していつもと違う登山道から登っちゃう予定



やったことないことってどうなることやら



とか思いつつもワクワクしちゃうんだよね



よーし!!しっかり準備して身体休めて明日に備えるぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿