かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

富士登山2007~朝\(o^▽^o)/

2007-08-12 07:28:54 | 旅への軌跡
おはよ~(^O^)/


いやぁ!毎日暑い日が続いてるねぇ(;>_<;)


しかもまだまだ続くみたいだし!!


夏バテしないようにしないとね(^^ゞ


そんな中今日~明日で彼女のゆき、友達の河野さんと富士山に登ってきます☆


早いもので今回、四年で五回目になる富士登山だけど、初めてメジャーな


『吉田口』


ではなくバスと山小屋を個人的に手配して、


『富士宮口』


という登山道から登ってくるよo(^-^)o


さらに今朝ニュースで見たんだけど、


『なんとか流星群』
(なんとかのところは忘れちゃった(^^ゞなはは。)

が明日の朝たまたま当たるみたいだし、めちゃめちゃ楽しみ(≧▽≦)


何せ富士山で去年見た星は普通の日なのにオレが今までに見た星空の中で1番凄かったからさ(☆_☆)


でも山の天気は毎年だけど、油断出来ないし楽しみながら気をつけて登ってくるよ(^O^)/


それじゃ、行ってきま~す(^O)=3

最新の画像もっと見る

コメントを投稿