かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

♪会社♪

2009-05-16 11:15:38 | 日常の出来事
面倒くがりのグリコもちょいっとだけブログ更新する気になりましたぁ

かでにすっかりお任せしてグリコの登場はなかったけど、会社での嬉しいこと&感謝を書いておきたくて

今働いてる会社は派遣なんだけど、一年半の間に「歓迎会、結婚サプライズ、送別会」と、ことあるごとにお祝いしてもらいました

しかも今回、会社を辞めて世界一周新婚旅行へ行くのに、たっくさんのいただきものをしました




浜ちゃん幹事の送別会でみんなからいただいた花束



無事にいってらっしゃいとお守りをくれた山本さん



哲也さんが並んでまで買って来てくれたシンデレラロール&チーズケーキ




小林さんからリラックスグッズ



結婚式の写真とともにアルバムと温かい手紙をくれた山ちゃん



バスグッズ&可愛いクッキーをくれた新人さんりべかちゃん





小料理屋で和食ランチをご馳走してくれた高橋さん

そしてそして…  ありがたいことに

武田さん、田島課長、成瀬さん、高橋さん、山ちゃんから

学校プロジェクトの資金にしてください」とお金を預かりました



かなりの恐持てだけれど「おぅっ おぅっ」と何でも許してくれて希望どおりにさせてくれた上司のもと、

ゆる~くて温か~い仲間のなかで仕事ができて本当に良かったと思ってるよ

みんなありがと~

会社の何人かもブログ見てくれてるかな

5月20日東京を出発してから気が向いたらブログ更新するので

ぜひぜひ、見てコメント残してくれたら嬉しいで~す

では初ブログはこのへんで





世界一周ブログランキング参加していますポチッとクリックよろしくね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
由紀ちゃんへ (更にしつこい○井)
2009-05-18 02:44:35
かではイイ奴だ。
俺の異常なまでのしつこさに付き合ってくれた。
なかなかいない。

世界一周楽しんで下さい。

帰ってきたら是非お話聞かせて下さい。
かで抜きで(笑)

本当に気を付けてね。
行ってらっしゃい!!
返信する
先導さんへ (由紀子)
2009-05-26 13:42:40
すでに出発してからのコメントになってしまいましたが…

かでを愛していただきありがとうございます!

帰ってきたらかでともどもグリコも愛してやってください(笑)

ではではまた2年後に♪
返信する

コメントを投稿