かで&ぐりこの IKI IKI TRIP!!!

☆2014IKIIKI幼稚園建設1000縁プロジェクト始動☆

タイで収録したラジオ放送開始!

2011-08-01 18:07:47 | タイ・ミャンマー
下のかでぐり太陽をポチッ!としてくれると世界一周ランキングに反映されます
ランキング一位目指していきたいので応援してくれる方は毎日一回ポチッツ。とワンクリックよろしくでーす現在ランキング13位→21位までダウン目指せ1位
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村

ホームページはこちらから








タイで先日収録したDiDioな時間









先日収録したラジオが流れはじめましたぁ
ここをクリックするとDiDioな時間のHPへ飛びます

DiDioな時間








聞いてもらえればわかるとおり今回の放送は終始話しっぱなしの楽しいラジオ放送になっています





そんなラジオ収録から繋がった前回のJ-CHANNNELでのラジオ放送に出演させてもらった直後








「私2人に約二年前に香港の僻地で会ったことがあります!しかも私も今タイに在住して、J-CHANNELのDJしてるんですよ







っていう連絡がありました






もちろんうちらも覚えていて会いたかったので連絡してみると、なんと今住んでいる家も徒歩3分という近さ







「お茶でもしませんかー?」





ってことになり、二年前の香港いらいの再会







再会して向かったのはタイの中でも有名な「ゲイの巣窟」と呼ばれるカフェ








来ているお客さんはもちろんのこと店員さんまでゲイというこだわり




一階席は以外と普通なんだけど、二階席は各席にしきりがあり、さらに電気が自分で簡単に消せる作り、さらに魔の三階席にあがってみると完全に寝れる(何かを行うことが出来る)作りに








そんなお店で最初は「久しぶりだよね~」「今どうしてるの?」とか話しをしていたんだけど、後半は自然とタイの夜の世界の話しになっていました







ゲイカフェ恐るべしです


薄暗い二階席で(右手前)あきこさんと再会右奥は日本から帰ってきたさやか














下のかでぐり太陽をポチッ!としてくれると世界一周ランキングに反映されます
ランキング一位目指していきたいので応援してくれる方は毎日一回ポチッツ。とワンクリックよろしくでーす現在ランキング13位→21位までダウン目指せ1位
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へにほんブログ村

ホームページはこちらから




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇跡に感謝 (AKIKO)
2011-08-02 00:13:31
2年ぶりにお会いしたかでさんぐりこさん。。。
変わらずキラキラしていて、笑顔がまぶしかったです☆★☆
次は、カンボジアの運動会で会えたら最高◎
返信する
AKIKO (かで&ぐりこ)
2011-08-02 18:20:19
コメントありがとう!
才色兼備なAKIKIOさんにそういってもらえるとめっちゃ嬉しいなぁ♪

あっ、キラキラといえば、、、
私たちアクロバティックな「サルティンバンコ」見に行ってきましたよ☆
ありゃ、えらいショーでしたわぁ。。。
でも楽しかった♪♪♪(笑)

香港、タイに続いてカンボジアの青い空の下で
会えるのを楽しみにしてるね☆
返信する

コメントを投稿