爺さんの独り言

雑木林から街中に帰ってきた爺さん

那須フラワーワールドへ

2010年06月12日 | 日記
 今日はいい天気、明日から下り坂。今日は土曜日なので混んでるだろうけど、ちょっと行ってみようか、ということでフラワーワールドに行って来た。人が手入れした華やかな花畑より、密やかに咲く野山の花が好みのじいさんとばあさんだが、たまにはこういう花畑を眺めるのもいいものだ。お目当てはルピナスだったが、まずは期待通りに見事に咲いていた。そしてポピーやリビングストンデージーも花盛り。今日は山が見えなかったのが残念。山が背景として見えるとこのフラワーワールドはもっとすばらしいものとなる。

 

 

 帰りに安愚楽牧場に寄ってみた。石灰を大量にまいて、厳戒態勢のようだった。

 

 

 



 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山菜天ぷら | トップ | 何のために働くのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事