dainama18のおとぼけ日記

最近はラジオとパソコンネタばかりのしがないサラリーマンの日記です

送別会その2

2005-05-27 23:18:32 | 日記
来月引越することになり、今日送別会を開いて貰いました。今年新調したユニフォームは春のリーグ戦で1回着ただけかと思いましたが、なんと明後日の日曜日に早くも夏の大会が入りました。しかも相手は春の大会でコールド負けした相手...。
そんな訳?でチームのみんなも勝ちは無いと思ったのか、入部以来初めてのピッチャーをさせて貰うことになりました。肩を壊してから最速100km/hも出ないかもしれないのに良いのか?で、キャッチャーは一つ下の後輩で同じく来月引越のため退部?の後輩がすることになりました。本当に良いのか?
因みに退部の記念にMP3プレーヤーを頂きました。(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。