dainama18のおとぼけ日記

最近はラジオとパソコンネタばかりのしがないサラリーマンの日記です

PJ760V キターーーー!!!

2012-04-06 22:11:50 | カメラ
6年前に長男が生まれるのに合わせて買ったSONYのハンディカムHDR-HC3ですが、ブログで何度も書いているように液晶モニタが壊れています。3月の長男の卒園式の時も前の人の頭が邪魔で手を上げて撮影していたのですが、液晶が映らないのでどう映っているか分からないまま撮影してました。で、結局いまいちな結果に。
それじゃあまずいでしょ、って事で以前からビデオカメラの買い換えを考えていましたがイマイチ決まらずにいました。
で、結局空間手ぶれ補正に惹かれSONYのHDR-PJ760Vにしました。と、もう一つ、前回のHDR-HC3が液晶モニタが真っ先に死んでその後も液晶ファインダがあったおかげで延命出来たことも有り液晶ファインダ有りってのもポイントでした。とは言え、手ぶれ補正のためレンズがグルグル動いているのを目の当たりにすると壊れないか心配です。
それと、やはり子供にウケルのはプロジェクタ機能ですね。飽きてきたらどれだけ使う頻度があるのか分かりませんが、取り敢えず今のところは楽しく活用してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。