dainama18のおとぼけ日記

最近はラジオとパソコンネタばかりのしがないサラリーマンの日記です

ケータイ機種変更

2008-03-08 19:24:05 | 日記
3月でドコモのポイントが切れるのと、4月からファミ割りmaxでTV電話が60%オフになるので未だにPDCだった個人ケータイをなんと4年ぶり!?に機種変しました。
もう5年も日本から出た事が無いし、更にもう1年は海外旅行も無いだろうからWORLDWINGも関係ないのでシンプルな機種をねらってました。が、近くのドコモショップに行ったらお目当てのSH704iがなかったので、結局SH905iになりました。
今まで使っていたSH505iS、かみさんのSH902iS、そして新しく買ったSH905iを並べてみました。で、分かった事は「ケータイってだんだん大きくなってるんだ」って事ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。