D.D.のたわごと

現在ツイッターのまとめを上げてます

5月27日(木)のつぶやき

2010-05-28 00:48:42 | 2009ドラマ
12:39 from web
ミント系のガム,最近になってキシリッシュMINTZ,ロッテFit’s LINK,そして大々的にCM流して売り出し中のキャドバリーStride と長持ち自慢の新商品がほぼ同時に出てきたと思うんだが,キシリッシュの「長持ちさせたら売れなくなるじゃない」あのあたりが嚆矢だったか
12:42 from web
で,原始時代から噛み続けても味がなくならないというCMのStride,キシリッシュMINTZと比べてそんな言うほどいつまでも長持ちするという感じはしないんだけど,ミント香が口の中からなくならない(口の中にしみついて?)という感じはするね。1時間は軽くもってるんじゃないかな。
12:51 from web
漫画家先生リスト,300人まであと2人…。
21:37 from web
う~,気持ち悪い!!なんか体中の血の巡りが悪い感じ。今日は晩飯より先に風呂だ!
21:38 from web
今日のBSイレブン,ナショジオプレミアムはフェラーリ特集か…あれ,今エンジンの組み立てで,ボンドみたいなのでエンジン本体の上下を貼り付けてなかった?
21:53 from web
最終話の配信も強烈な放置プレイですしね…ちょっと油断してる間に公開&終了されないか怖くて怖くて(;^_^) http://bit.ly/2FjZaC @angelfrench アマゾンから化物語延期のメール。おやおや。これ、今一番作業状況が気になる作品だよ。色んな意味で。
21:57 from web
あ,そっか,今そんな人数になってるんですね RT @usamarus2001 楽しみ【月刊ヤンジャン、「キャプテン翼」で高橋陽一がEXILE描く】http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/32294/image_id/40679
22:14 from 緊急災害支援ツイッター募金
.@dff_ClickBokin 1日1回!つぶやくことで無料で1円を畜産農家支援に募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
22:36 from web
首相「この国はこの国の人々で守るという発想が今の日本にはない」http://bit.ly/8Z3A7t 「日本は日本人だけのものではない」→「国というものがよくわからない」→「学習して抑止力のことがわかった」→「今の(総理を戴く)日本には…」その通り。@hatoyamayukio
22:38 from Tween
金銀バールのようなものプレゼント。 #atakowa
23:16 from Tween
龍馬伝,第3部突入,髪型もチェンジかぁ…「RYOMA THE NAVIGATOR」って,1部と2部はFIGHTERと,何だっけ? 関係ないけ知的生き方文庫のマンガ版龍馬の生涯,簡潔で盛り上げるとこ盛り上げて読みやすかった。
23:17 from Tween
今夜はアメトーーク,も見ないで頑張るんだ…
23:32 from Tween


HDDレコーダーは予約録画ちゃんと動くのに別付のチューナーが予約時刻が来ても消えたまんまのことがやたらあって腹立つ。なんなんだこのアホチューナーは?!ちなみにIODATAのBT200
23:34 from Tween
刀語みたいにタイマーが稼働しても受信が悪くて成功率ゼロなんてケースもあるだけに,けいおん!!の録画はちゃんと撮れてるのが逆に奇跡に思える。
by m_d_d_b on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(水)のつぶやき | トップ | 5月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2009ドラマ」カテゴリの最新記事